« セブ島へ行ってきました☆ | トップページ | セブ島1 ~セブに到着~ »

2007年1月30日 (火)

モヒカン

(* >ω<)=3 プー やっちゃいました。モヒカン!

モヒカンと言っても いろんなバリエーションがあるので とりあえず修正が利きそうなタイプに・・・ まだマズルの周りの毛も短いし、未完成ですが。。。

Img_8721_1

Img_8726_1

これなら 真ん中を短くしちゃえば 普通のベアーカットになるし。。。

でも、やっぱり おかしい(笑)

カットしている時も だんだん「おぼっちゃまくん」はたまた「ウルトラマン」に見えてきてしまって、クスクス笑ってしまった。トムは不思議そうな顔をしてました。
そりゃそうよね。私だって もし鏡を見せられずに美容師さんがクスクス笑いながら自分の髪の毛をカットしてたら 不思議だもの。ってゆうか、嫌だもの。

これから徐々にモヒカン部分の毛を伸ばしていこうと思います。3月くらいには完成するかしら?

ヘンテコですが、私にとっては 面白かわいいトムです。

完成形モヒカントムをお楽しみに!

|

« セブ島へ行ってきました☆ | トップページ | セブ島1 ~セブに到着~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブ島へ行ってきました☆ | トップページ | セブ島1 ~セブに到着~ »