« スイス・ドイツ5 ~ドイツ入国→ノイシュヴァンシュタイン城~ | トップページ | スイス・ドイツ6 ~ニュルンベルク~ »

2007年1月 7日 (日)

七草粥ならぬ・・・

今日は半端じゃなく 風が強かった!

嵐の海岸にいるような、、、吹雪の雪山にいるような、、、とにかく住宅地に居るとは思えない風の音。ξ=ξ=ξ=(>o<)

トムが恐い思いをしてるんじゃないかと心配になり、少し早めに仕事を切り上げて帰ってきた。

案の定、落ち着かなかったらしく、いつもの留守中は”1,2回トイレをしに起きて、後はおとなしく寝てました”って形跡があるくらいなのに、今日は5回くらいトイレをしたらしい形跡が残っていた。

ちょっとやそっとの風じゃ なんとも言わない玄関のドアが今日は風でガタガタしているし、エアコンの排気口からもビュービュー風の音が聞こえる。

この音に反応して、落ちつかなかったんだろうなー。恐かっただろうなー。

ごめんよ、トム。

Img_8219_1

風が強い日でしたが、今日は1月7日、お正月も終わり。

無病息災を願って 七草粥を食べました。

お陰さまで去年は下痢の一つもせず健康だったトムも ”今年も健康でありますように・・・”と 一緒に七草粥ならぬ、七草ドックフード!

Img_8222_1

トムは こうゆう 大根や蕪っぽい野菜や、葉っぱが好きなのよね。

舌が出てるし・・・(笑)

Img_8228_1

恐かった留守番のご褒美も込めて、さあ召し上がれ!

|

« スイス・ドイツ5 ~ドイツ入国→ノイシュヴァンシュタイン城~ | トップページ | スイス・ドイツ6 ~ニュルンベルク~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイス・ドイツ5 ~ドイツ入国→ノイシュヴァンシュタイン城~ | トップページ | スイス・ドイツ6 ~ニュルンベルク~ »