« フレームイン! | トップページ | マンゴー »

2007年2月23日 (金)

ケンちゃん

以前このブログで紹介した トムとハナの子の ケンちゃん(♂)
ドーム型の小屋を潰してベットにしちゃっていた子です。

Pict3812_1

“オスワリ”“マテ”をマスターしてからは
サークルから出して欲しい時、かまって欲しい時、ご飯をほしい時には
まずジャンプして自分をアピールして、私がそれに気づくとオスワリして目で訴えるようになりました。
もうこうなったら、あの某CMの“どうする~ア○フ○♪”の世界で
かまってあげずにはいられないわけです。

毎日毎日、同じ表情を見ては「ケンちゃん、おりこうさんだね~」「ケンちゃん、かわいい~」と言っていた今日この頃でしたが、
本日、めでたく新しいご家族のもとに旅立っていきました!

もう“結婚できない男”の国仲涼子になりきって(笑)
「ケンちゃん!」と呼ぶことができないと思うと寂しい気持ちもしますが、
暖かい家族に迎え入れていただけた喜びの方が大きいです。

今日あたり、ケンちゃんが夢に出てきそうだよ。

|

« フレームイン! | トップページ | マンゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレームイン! | トップページ | マンゴー »