« セブ島2 ~アイランドホッピング~ | トップページ | パチン!って音 »

2007年2月 3日 (土)

贅沢ランチ

トムと一緒に近くのショッピングセンターの中にあるドッグカフェへ!

人間のテーブルと同じ高さの椅子を用意してくれました。
最初、さすがに落ち着かなかったトムですが、なんとか黙ってお座りできるようになり・・・

でも、隣に座っていたチワワが吠えるたびに気になるトム・・・

Pict0031_1

トム用ランチはメイン2種とデザート2種が選べるプレートにしました。
840円。トムにとっては、かなり贅沢ランチです。
選んだのは・・・
『若鶏とキャベツのスープ煮』『ミートソースのパスタ』『シュークリーム』『ティラミス』

Pict0016_1

「写真なんか撮ってないで早く食べさせてよー」

トム、待ちきれません(笑)
”待て”も限界・・・

「よし!」

Pict0022_1

ガツガツ。ペロリ、ペロリ。

残りわずかになって気がついた。”犬用のスプーンが付いてる!”
これで、ゆっくり食べさせるのね。そうよねー、いい値段してるんだもの、味わわなければ!
最後に手をつけたティラミスはスプーンでちょこっとずつ食べさせてみる。

Pict0028_1

あっという間に完食!!
店員さんにも「あら!完食ですね~」と喜ばれました。
こんな犬にとって魅力的なメニュー、完食しない犬なんているのだろうか?
いるとしたら、この金額を払う飼い主泣かせだよ。

Pict0030_1

「ボク、まだ 食べれますけど・・・」

トムが食べ終わった頃、私達の食事が運ばれてきました。

Pict0029_1

人間用プレートも けっこう、いい値段します。
でもなかなか美味しかったです。

私達の食事が気になるトム。

Pict0032_1

トムの食事も一緒にしてあげればよかったかな?
今度行く時は ペース配分を考えよう!

帰りに隣のショップで首輪とリードを購入。

Pict0042_1

今までの首輪は、私が色合いを気に入っていたものだから、気がつけばもう2年も使っていて、薄汚れてたのよね。

ネームプレートもかけていたため 新しいのを一緒にオーダーしました。
後日出来上がってくるので、楽しみ♪
出来上がってきたら アップします!

|

« セブ島2 ~アイランドホッピング~ | トップページ | パチン!って音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブ島2 ~アイランドホッピング~ | トップページ | パチン!って音 »