« セブ島5 ~ワンコ達へのお土産~ | トップページ | フレームイン! »

2007年2月19日 (月)

そんな視線で見つめないで・・・

私が出掛ける ちょっと前の様子。

部屋の片付けや 出掛ける準備をしていると 視線を感じるのよね~

Pict0030_1_1

「今日もお留守番なの?
僕、そろそろ小屋に入った方がいいの?
まだ、出掛けないなら ここに居ますが・・・何か?」

たぶん、“まだ化粧してないから、30分は出掛けないな”とか
“今日は掃除をしてから出掛ける日か?”とか
“あいつ、食器洗浄機に洗剤入れたくせにスタートボタン押すの忘れてるよ。ハハッ”とか悟ってるんだろうなー。

|

« セブ島5 ~ワンコ達へのお土産~ | トップページ | フレームイン! »

コメント

何日か前の白黒のヤギを、一瞬、犬だと思ってそうとうビックリしたおバカなchizuです。こんにちは(笑)

そう、空気読むよね~。きっといろんなこと考えてるんだろうな~、わんこって。
それにしても、トム!!!
ベアカット、とっても似合うじゃない~い^-^/

投稿: chizu | 2007年2月20日 (火) 18時38分

> 何日か前の白黒のヤギを、一瞬、犬だと思ってそうとうビックリしたおバカなchizuです。

爆笑。ガハッ(^◯^)
たしかに、ああゆう犬いるよねぇ~って、、、なかなかいないよ。(笑)

chizuにトムのカットが似合うと言ってもらえると嬉しいわ。
妙に自信がつくわ。
でも毛を伸ばす前は“似合うかな~”ってかなり不安だったけど、意外とイケテて良かった~。
やっぱり時代はベアカットかしら?

投稿: 管理人:あや | 2007年2月21日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブ島5 ~ワンコ達へのお土産~ | トップページ | フレームイン! »