« 菜の花を探しに | トップページ | ひな祭り »

2007年2月28日 (水)

まぶしい?

バレンタイン生まれのルルの赤ちゃん達が生後2週間になりました。

ここ2,3日のうちに目が開き始めました。

Pict0011_1

さすがに、まだパッチリとまではいかず、半開きですが、光を感じている様子。
まぶしそうだわ。

私の指をおっぱいだと思うのか、吸おうとする。

Pict0005_1

たまらなく、かわいい♪

生まれたばかりの時はプードルだとは思えないネズミのような姿でしたが、耳が垂れてくるとプードルらしくなってきます。
私は、この耳と手が好き!

Pict0015_1

形がちゃんとしていて、毛も生えていて、でもすごく小さいの!
ヒゲもちゃんと映えているのよ。
“こんなに細かいところまで作りこんであるのね!”みたいな感覚で
フィギア好きの私にとっては キュンとくるものがあるのです。

あっという間に大きくなりそうですわ。

4ヶ月半経つと・・・こんなにも大きくなります。

Pict0064_1

ハナとトムの子供の姫ちゃん
ついこの間旅立っていったケンの兄妹です。

パパ&ママがお出掛けするとのことで、5日間ほど うちでお留守番してました。

1ヶ月半 会わない間に かなり大きくなりました。
毛も伸びました。
もうそろそろトリミングに行くとのことでしたが、私はこのモップのようなモサモサの毛が好きだな~

Pict0072_1

親子で記念写真。

でも、やはり、お互いに親子だとは気づかないらしいですわ。(^ ^)

|

« 菜の花を探しに | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花を探しに | トップページ | ひな祭り »