« トムとマリーの子がモデルに!? | トップページ | セブ島4 ~市内観光~ »

2007年2月15日 (木)

祝!バレンタイン!!

今日はバレンタインデー!

“愛の告白”なんてのはどうでもよくて、”チョコレートが食べれる”ってことで、私はこのイベントが大好きです。それが例えお菓子メーカーの陰謀だとしても、こんな美味しい日はない!

今年はボスへのチョコレート(ってゆうか自分が食べるチョコレート)を手に入れることばかり考えていて、トムへのプレゼントを考えてなかった・・・

しかたない・・・これで許してもらおう!
ってことでドックフードをハート形に並べて、豆腐と春菊をトッピングしてみた。

Pict0075_1

ハハッ、気持ちですから・・・

でも、今日は運が良いことに 以前注文していたネームタグが出来上がったのでお店に受け取りに行き、そのおまけ(?)で 手作りクッキーをいただけたのです。
看板犬からの“義理クッキー”ですって(笑)

Pict0079_2

ラッキーV(^0^)V

ちなみに、ボスへのチョコレートはこちら↓

Img_8731_1

スイスに行った時に食べて、KOされた(←矢沢心をパクッてみた(笑))
『レダラッハ』
1ヶ月以上前に予約してました。
予約しておいて正解!完売して受付を中止してました。

この量を見てバレバレですが、もちろん私もいただきます!

やばい!めちゃくちゃ美味しい!!

実は、、、生チョコも板チョコ(ミルク&ダークチョコ)も取り寄せたのですが、、、

Pict0026_1_1

Pict0033_1_1 

これも、美味しい!特に この板チョコ!
スイスで食べた ベルリンの壁のような ごっつい板チョコと同じ味がしました。

そして、今年の我が家のチョコレートはもう一つあります。
それは、札幌に住む私の母から送られてきたチョコレート!

Pict0039_1_2

北海道土産の定番『白い恋人』のメーカー“石屋製菓”のチョコレート。
このトリュフが入っているハート形のピンクのケースもチョコレートでできてます。

もったいなくて、まだ手をつけれずにいる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて、チョコレートの話ばかりしている場合じゃなかったのよ。

今日の明け方、ルルの赤ちゃんが産まれたのです!

Pict0061_1

Pict0071_1

男の子2頭、女の子2頭。

そう、この子達はバレンタインデー生まれ!

愛情いっぱいに育ちますように!

|

« トムとマリーの子がモデルに!? | トップページ | セブ島4 ~市内観光~ »

コメント

マンゴーありがとう☆
1袋はほとんど一人で食べてそっこー無くなりました。
本当に美味しいなぁぁ
あとチョコレートもお父さんにだと思うけど
私もちゃっかり頂きました。
トロケマシタ。

投稿: 幸子 | 2007年2月15日 (木) 23時20分

☆幸子☆

マンゴーは一度手をつけたら止まらないよね。
体に良さそうだから“食べ過ぎてもいいか!”って気になるし。(笑)
レダラッハのチョコレート、美味しかったでしょ?
もうちょっと多く入ったのにすれば良かったね。
機会があったら また送るよ!

投稿: 管理人:あや | 2007年2月15日 (木) 23時28分

あ~~~!私、マンゴーもらってな~い(笑)!!

っていうか、チョコ買いすぎですから。私は明日から暇になったであろうチョコ屋さんで、買いあさる予定です。だって、ここんとこ、デパ地下はひどい混んでましたから。自分のチョコを買っている余裕なかったっす。

プーの赤ちゃんかわいいね。いい感じに色になりそう☆

投稿: chizu | 2007年2月16日 (金) 00時42分

☆chizu☆

マンゴーほしい?あるよ、あるよ!
今度渡すね。楽しみにしてて♪

しっかし、チョコ食べ過ぎて、鼻血でそう。マジで。。。
買いあさりすぎて、chizuも鼻血がでないように気をつけてね(笑)

投稿: 管理人:あや | 2007年2月16日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トムとマリーの子がモデルに!? | トップページ | セブ島4 ~市内観光~ »