« ランとモモとお散歩 | トップページ | セブ島3 ~ボホール島~ »

2007年2月 4日 (日)

届かぬ想い

Pict0124_1

この子、10月12日生まれの トムとハナの子供 通称「ケン」です。
ママのハナ似で活発で良く遊び、良く食べ、良く寝ます。

寒かろうと思って、ケンのサークルにはペットヒーターを敷いて、その上にドーム型のベットをのせてます。

Pict0008_1

だけども、残念なことにケンはこのベットの使い方を勘違いしているらしい。

ベットを潰して その上に寝ちゃってる・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Pict0127_1

「何か文句ありましゅか?」

いや、ケンがそれでいいならいいんだけどさ、、、、
でもね、それじゃ、ペットヒーターの熱も伝わらないし、風よけにもならないじゃない。
ケンのためを思って・・・なのに。

ペットヒーターの上に直接寝るわけでもなく、穴の中に入るわけでもなく。。。
でも、こんなもんよね。
わかってるわよ、犬って こんなもんなのよね。
”少しでも暖かく!”って想いなんて届かないのよね。ちょっと寂しいわ。

“ベットを潰して、枕を作った方が寝やすいのかな~”なんて思ってたけど、
今日の寝方はこうですよ! ↓↓↓

Pict0130_1

体の後ろ半分をベットの上に、頭はベットの下に・・・
頭に血が昇らないのかしら?
ベットを潰して枕にしたかった訳ではないらしい・・・(笑)

|

« ランとモモとお散歩 | トップページ | セブ島3 ~ボホール島~ »

コメント

ケンってまさか!!! 笑
かわいいでしゅね~~

投稿: すみれ | 2007年2月 5日 (月) 18時54分

☆すみれちゃん☆

そのまさかです。
あのケンちゃんからお借りした名前よ♪
「ケン!」って呼ぶ時、自分が国仲涼子のような気分になれる(笑)

投稿: 管理人:あや | 2007年2月 6日 (火) 23時39分

おもしろい~~!!!笑
さぞかし良い子になりそうな名前!!

どちらかというと、私は阿部ちゃんが出てきちゃうな。
ケンっっっ!!!ケンっっっ!!!
って、すごい剣幕でケンちゃんを捜してる様子・・
野太い声で 何度も物真似してた アホな自分でした。

人間の思惑どおりに、道具を使いこなしてたらそれはそれで
ちょっと物足りないかもよ??
間違った使い方してて、ふふっ、まだまだ青いな・・
位がまたまたかわいいよね 笑


投稿: すみれ | 2007年2月 7日 (水) 19時24分

☆すみれちゃん☆

> 野太い声で 何度も物真似してた アホな自分でした。

たしかに、物真似してた!(爆)
アベちゃん 最高だからな~
映画『バブルへGO!』が気になっている今日この頃。

たしかに思惑通りにベットを使ってくれてないからこそ、ネタになって面白いんだけどね~
別の使い方でも使ってくれているだけ ありがたいって思うことにするよ。
逆に ケンから私を見ても“こいつ、ボクの思い通りに動いてくれないな!チェッ!!”って所あると思うしね~
お互い様かな!?(笑)

投稿: 管理人:あや | 2007年2月 9日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランとモモとお散歩 | トップページ | セブ島3 ~ボホール島~ »