« そんな視線で見つめないで・・・ | トップページ | ケンちゃん »

2007年2月22日 (木)

フレームイン!

ジョリーの子供たちが生後55日を迎えようとしていて
とてもかわいい時期なので、写真におさめておこうと思いましたが、、、

Img_8757_1

やっぱり、無理です。。。

それぞれが あちこちを向いてしまい、一瞬でも3頭そろってカメラ目線なんて ありえません!
しかも、黒毛だと目がどこにあるのかわかりずらくて、可愛さが引き立たないのよね。
肉眼で見るとほんと可愛いのに。。。┌(-_-)┐

それでも意地になって写真を撮ろうと黒子3頭に夢中になっていて、ふと気がつくとトムがカメラの前に割り込んでフレームインしようとしてました(笑)

Img_8781_1

トム 「僕の写真も撮ってよー」

これ、ヤラセじゃありません。
トムが自分でやってきて、ちゃっかりとカメラ目線で可愛い顔を作って待っているんだもの。
“僕なんて ちゃんとカメラ目線でじっとしてて モデルに最適じゃないか!”とでも言いたげに。
普段はカメラを向けると目線を反らすくせに・・・
黒子にばかりかまっているから、ヤキモチやいたのね。きっと。

Img_8764_1

「なんでしゅか?ぼくたちの写真しゃつえいをジャマするこのオジサン・・・」

とにかく、黒子3頭はやんちゃで目が離せません。

Img_8748_1

「ぼくたちも オジサンみたくソファーの下におりたいでちゅよ」
と言うので、おろしてみる。

Pict0012_1_2

でも、下ろしたら下ろしたでまた ソファーに上がりたがる。

*****************************

Img_8805_1

1頭がおもちゃで遊んでいると・・・

Img_8810_1

すかさず、もう1頭がやってきて、引っ張りっこをはじめる。

*****************************

Img_8816_1

「おなか ナデナデしてくだちゃい」って言ったかと思うと・・・

Pict0052_1_2

私のお腹の上で昼寝をはじめる。。。
そんなに私のぽっこりお腹が寝心地いいのかよ!(>_<)メ

まあ、その可愛い顔に免じて許してあげよう!

Pict0018_1_1

|

« そんな視線で見つめないで・・・ | トップページ | ケンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな視線で見つめないで・・・ | トップページ | ケンちゃん »