« セブ島3 ~ボホール島~ | トップページ | 祝!バレンタイン!! »

2007年2月 7日 (水)

トムとマリーの子がモデルに!?

毎月、届くのを楽しみにしている雑誌『いぬのきもち』
今月号は特に待ち遠しかった。

Pict0012_1_1

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

楽しみにしていた理由その1

付録の『肉球拭きタオル』

もう1年以上前に同じく『いぬのきもち』の付録だった“ミトン型タオル”。

Pict0008_1_1

お散歩後の足拭き用に使っていたのですが、足の汚れはよく落ちるし、タオルに付いた汚れも落ちやすいし、ちょうど良い大きさで、フック用の紐がついている、ということでとても重宝していました。
でも、さすがに毎日使っていると どんなに洗っても汚れが落ちきれなくなってしまい、
新しいタオルがほしいな~。できれば、同じようなタオルがほしいな~。と思っていました。
そんな時、今月号の付録がタオルだとわかったものですから、待ち遠しかったわけです。

今回の付録のタオルもボロボロになるまで使うわよ。(0^ー^0)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

楽しみにしていた理由その2。
タオルよりも こっちの方が楽しみでした。

それは、、、、トムとマリーの子供『ジョン君』がモデル犬として、雑誌に登場するとジョンママさんからお聞きしていたからです!

ジャーーーーン ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ イェーイ♪

Pict0014_1

“家庭内での しつけ方や接し方を統一してあげよう!”って記事のモデルを務めてます。
かなり大きく写真が載っていて、びっくり!
しかも、4ページに渡って、“お座り”や“伏せ”などなど、いろんなポーズをきめています。
ジョン君は同じ市内に住んでいて 時々遊びに来てくれるのですが、良い子なのです。
きっと、良くしつけられ、大事に育てられてるのね。

見て!見て!トム!息子のジョン君よ。
トムに似て、いやむしろトムより かわいくて、賢いでしょ!

(ジョン君がかわいく大きく載っていたもので、私、ちょいと興奮気味です。。。)

Pict0018_1

Pict0024_1

もちろん、マリーママにも見せてあげました。

マリー!わかる?あなたがお腹を痛めて産んだ子よ!
こんなに立派になっちゃって!

Pict0039_1

とりあえず、トムもマリーも雑誌の匂いを嗅いでました。
わかるはずないっちゅうの!(笑)

でも、私達にとっても 嬉しい出来事だったのです。

|

« セブ島3 ~ボホール島~ | トップページ | 祝!バレンタイン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブ島3 ~ボホール島~ | トップページ | 祝!バレンタイン!! »