« 静岡へ | トップページ | 敵わぬ相手 »

2007年3月14日 (水)

完成形!?

顔バリを入れていたトムを“モヒカン&ベアーカットにしよう!”と思い立ってから半年が経ちました。

長かったな~ 地道に顔の毛を伸ばしてきて・・・
昨日、トリミングをして、やっと 完成形と言ってもいいくらいのカットになりました!

ちなみに半年前のトムはこんな感じ・・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_6296_1_1

そして・・・現在のトム

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Pict0086_1_1

まるで別犬!!

この半年でデジカメも変わって、撮影した時の光の加減も違うので、毛色が違って見えるってのもあるけど、正直、こんなに変わるなんて、思ってもいなかった。(・0・)
今、半年前のトムに会っても、トムだとわかる自信は全くありません。

だんだんベアーカットに近づいていくトムを見ていて、“顔バリ入れてるよりもかわいいじゃん!”って思っていましたが、半年前の写真を見ると “やっぱり顔バリも男前で良かったなー”と捨てがたかったりする。

まあ、基本、親バカ、ってゆうか飼い主バカなので、どんなトムでもかわいいんですけどね (^o^)

トムのこの変わりようを改めて見てみて、いろんなカットに挑戦してみたくなっている今日この頃。
次は どんなカットを目指そうかしら?

|

« 静岡へ | トップページ | 敵わぬ相手 »

コメント

おおっ!すっかり伸びていたんだね。そっかもう半年も経つんだ。やっぱトムはこっちの方がいいじゃない^-^
かえってトムらしさが出ているようにすら見えるのは気のせいかしら?

おしっこの主張。一番困ること、犬は知ってるよね~(笑)

投稿: chizu | 2007年3月15日 (木) 00時30分

☆chizu☆

こっちの方がトムらしい?そう言われてみれば、そうかも。
キャラもどっちかって言うと カッコいい系じゃなくて、かわいい系だもんね。
じゃ、ベアカット成功ってことで! V(^ ^)V

おしっこの主張は ほんと参るよ。
した時におこったり、声かけたりしないで ひたすら無視してるし、トムも自らクレートに入って行っちゃうくらいだから、構ってほしいわけではないんだもん。
そう!“困る”ってこと知ってるのよね~。

投稿: 管理人:あや | 2007年3月15日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡へ | トップページ | 敵わぬ相手 »