« まぶしい? | トップページ | ちゅうも~~く! »

2007年3月 5日 (月)

ひな祭り

昨日のひな祭り。

我が家の夕飯は手まり寿司でした。
スーパーが閉店間際だったので 食材が残っておらず、、、シーチキンマヨネーズなんかをプラスして、ちょいとごまかしました・・・

Pict0061_1_1

手まり寿司のお供は 『黒伊佐錦』

鹿児島の芋焼酎です。
私はさっぱりした麦焼酎を好んで飲むので、芋焼酎のことは とても うとく。。。
でもこの間、友達と行った居酒屋で、初めてこれを飲んでみると、飲みやすくて美味しかったので さっそくスーパーで購入♪
てっきり、めずらしいお酒だと思っていたけど、普通にスーパーで売ってました。

ほろ酔いのひな祭り。

そして、ワンコ達には ちらし寿司、、、ではなくて、ちらしドックフード!
卵と三つ葉とサーモンをトッピング。
なかなか、らしくない?

Pict0068_1

あれ?でも トムって男の子だよね?
ひな祭りって 女の子の節句じゃない?

なーんて、野暮なことは言いっこなしです。
せっかくの女の子の節句だってのに、女の子の写真を撮り忘れたので、
トムで勘弁してください。_(>_<)_

|

« まぶしい? | トップページ | ちゅうも~~く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぶしい? | トップページ | ちゅうも~~く! »