« ペットフェア | トップページ | 花冷えの火曜日 »

2007年4月 3日 (火)

花曇りの月曜日♪

ドリカムの曲に“花曇りの日曜日♪”ってあったな~
などと考えた、今日の天気。
せっかく 桜が見ごろだというのに、天気がいまいち。

Pict0163_1

それでも、久々に私もボスも用事がない午後だったので、軽く近くの公園へお花見に。

Pict0153_1

桜の木のすぐ傍に座ってしまうと、根っこを傷めてしまうと聞いたので
ちょっと離れて座ってみる。

「手作りのお弁当を作って、缶ビール持って・・・♪」と言いたかった所ですが
ビールを飲む気温でもなかったし、手っ取り早くマックを買って、公園へGO!

Pict0155_1

トムはポテトのおこぼれを貰うために 必死にオスワリ。
我慢できなくて、ズリズリ、ズリズリとちょっとずつ 前に寄ってくる(笑)

天気が良ければ このままシートの上でお昼寝でもしたかったのですが、
さっきまで ホカホカだったポテトもすぐに冷たくなって 美味しくなくなってしまう気温だったため、ちょっとだけ お散歩して撤収。

Pict0172_1

私は この二人のバックショットが何気に好きだ。
トムはシッポをピーンと立てて 軽やかに歩く。
ボスにリードを引いて貰うのが嬉しくたまらないと 体中で表現する。
ボスの顔をチラチラみて ボスの歩幅に合わせて歩き、
たまーに(たまーにですが・・・) 後ろを歩く私を気にして 後ろをチラッと見る。

これで 空が青かったら良い写真が撮れたのに、、、残念。

|

« ペットフェア | トップページ | 花冷えの火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットフェア | トップページ | 花冷えの火曜日 »