« キューン | トップページ | ツツジ前線 »

2007年4月19日 (木)

ボサボサ!?

今日は天気が良ければお出掛けする予定だったのですが、
あいにくの雨 (:><:)

とゆうことで、仕方なく(仕方なく??)トムのトリミング

最近、毎日のようにボスが「トム、ボサボサになったなー」とトムに向って、私に聞こえるように言っていました。
私は“まだ、まだ、カットしなくても いけるでしょう!”と 聞こえてないフリをしてました(笑)
いつも見ていると“ボサボサになってきたなー”って思わないのよね。
しかも、肉眼で見ると、ちゃんとトムの目も見えてるし。。。
(毛が伸びて、目が見えなくなると さすがに“ボサボサ”だと感じます)
と思って、写真を撮ってみたら

Pict0017_1_1

あら!ボサボサじゃない!(笑)

でもね、ほんと肉眼じゃ、ボサボサに見えないのよ。
なんて、視覚効果でしょう!(←それでもなお、視覚効果のせいにしてるし。。。笑)

さすがに、重い腰を起こして トリミング。

Pict0022_1

目もバッチリ見えるようになったし、すっきりしました!
まだ、モヒカンは健在です。
貧乏性の私は もったいなくて、モヒカン部分が切れずにいます ;(^.^);

しっかし、カット後、あらためて思う
“やっぱり、ボスが言う通り、トムはボサボサだったんだなー”

|

« キューン | トップページ | ツツジ前線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューン | トップページ | ツツジ前線 »