« そろそろ終りかな・・・ | トップページ | クレスの誕生日 »

2007年4月11日 (水)

4頭兄妹

2月14日バレンタイン生まれのルルの子供達。
もうすぐ生後2ヶ月を迎えようとしています。
1回目のワクチンを接種し、落ち着いたので、
4頭兄妹のうち、男の子2頭が昨日、今日で新しい飼い主さんのもとへ旅立って行きました。
生まれてから あっという間でした。。。
毎回、“もっとコマ目に写真を残しておこう”と思うのですが、
元気が良くて動き回る仔犬は なかなかナイスショットというのは撮れないもので。。。

でも、最後の最後に、兄妹仲の良い所を写真に収めることができました。

それは。。。寝ている所です。(この時しかない!)
と、言っても 私の気配を感じると みんな起きて、すぐに“遊んで!”モードになってしまうので、短期決戦。

一人でいることにも慣れさせ、かつ、犬社会も学ばせ・・・と考えているので、
夜は一頭一頭 クレートの中にペットヒーターを敷いて暖かくして寝かせていますが、
昼間はみんな一緒にサークルの中に入れて遊ばせているので、
いつも、こうして寄り添いあって眠っています。

Pict0100_1

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
一頭、まだ気がついてないのですが、みんな まだウツロな目で「何?」みたいな顔してます。(^ ^)

そして、もう一頭も起き、、、、

Pict0092_1_1

もう この後は“遊んで”モード突入です。
4頭 そろって みんなカメラ目線は無理でした・・・ T T

Pict0026_1

Pict0007_1

写真は うまいこと撮れないけど、、、
チビ達よ、そのかわいい顔が私の心に焼きついてるゾ!

|

« そろそろ終りかな・・・ | トップページ | クレスの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ終りかな・・・ | トップページ | クレスの誕生日 »