« 4頭兄妹 | トップページ | キューン »

2007年4月13日 (金)

クレスの誕生日

4月10日はクレスの1歳の誕生日でした。
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

去年の6月に我が家にやってきて、みるみるうちに大きくなっちゃって・・・
来た頃はこんなに小さかったのに ↓↓↓

Img_5190_1

誕生日にはクレスの大好きなドッグランに連れて行ってあげようと思ってたのですが
仕事が忙しかったり、天気がいまいちだったりで、連れて行くことができず・・・

結局、誕生日のお祝いは“たまごちゃん”にしました。

Pict0190_1

たまごちゃんは 甘い匂いがして、押したり跳ねたりするとピューって音が鳴って、
いろんな方向に転がります。
だから、クレスはこのおもちゃが大好き。
でも、ラテックス製(柔らかいゴム)なので、他のワンコがいる所に置いておくと
噛む力が強い子が1日もしないうちに、大破してしまうのです。

なので、二人っきりで 遊んでみる。

自分の手で抑えて、軽く噛んでピューピュー音を鳴らしてみたり・・・

Pict0178_1

うまいこと たまごちゃんを抱えて ゴロンゴロンしてみたり・・・

Pict0219_1

Pict0220_1

Pict0221_1_1

私が投げて、クレスが取ってきて、
また、私が投げて、クレスが取ってきて、、、を繰り返したり・・・

Pict0228_1

たまごちゃんを遊びこなす天才だな。
ほんとにたまごちゃんが大好きなのね(^ ^)

でも、たまごちゃんに限らず、クレスは小さい頃からおもちゃが大好きだったのよね。

1年前の写真を見てみたら、同じ仕草で遊んでましたわ。

Img_5214_1

Img_5702_1

こうゆう かわいい写真を眺めていると、またクレスが気に入るような新しいおもちゃを
探したくなるんだよな~

|

« 4頭兄妹 | トップページ | キューン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4頭兄妹 | トップページ | キューン »