« 花冷えの火曜日 | トップページ | そろそろ終りかな・・・ »

2007年4月 5日 (木)

盗み食い

私 「トム、今、何してたの?」

トム 「何もしてないよ」

と、何も無かったかのように いつもと同じように 可愛い顔で私の後ろでフセしてるけども・・・

Pict0180_1

下あごに 大根の葉っぱがついてますから!(爆)

冷蔵庫に入らなかった 葉付きの大根、盗み食いしてたでしょ!

まったく、、、バレバレだよ(笑)

|

« 花冷えの火曜日 | トップページ | そろそろ終りかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花冷えの火曜日 | トップページ | そろそろ終りかな・・・ »