« お注射 | トップページ | シャンプー事件 »

2007年4月28日 (土)

ちょっとだけセレブ気分

今日の昼間はルルクレスを連れて河川敷へ。

Pict0043_1_1

Pict0044_1_2

ルル、ただいま顔の毛を育毛中です。
今までずっと顔バリを入れていて最近伸ばし始め、
ちょっと前まで 中途半端な長さで「宇宙人?(笑)」って放送コードぎりぎりの顔の形だったので写真を控えてました。
が、なんとか放送できる長さにまでなったので、遠目でパチリ。

ルルの はしゃぎっぷりに 驚くクレス(笑)↓↓↓

Pict0052_1

クレスの「うわっ!びっくりしたな、もう・・・」みたいな表情が笑える。

クレスだって、いいだけ はしゃいでるくせに・・・;(^.^);↓↓↓

Pict0048_1

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

そして、今日の夜は贅沢な気分を味わえる食材達が届きました。

Pict0074_1

『おいしっくす』
有機野菜など安全な食材を提供している通販サイトです。
野菜、お肉、お魚、乳製品、調味料、、、と何でも揃います。
友達の家にお邪魔した時に教えてもらって以来、
その食材の美味しさに感動して たまーに購入してます。
私が普段スーパーで買っている品物よりも値段がお高めなので、“たまーに”ですが。。。
高いお金を出して買う価値があるものばかりです。

Pict0078_1

この「黄味恋し」って卵なんかは、黄身の味が濃厚でめちゃくちゃ美味しいです。
卵かけご飯って聞くとあまり豪華な食卓には感じませんが、
この卵で卵かけご飯にするとめちゃくちゃ贅沢してる気分になれます。

良い食材を使ったので、生のまま食べたり、塩こしょうで炒めただけにしたり、味付けはシンプルに・・・
手抜きってわけじゃないですよ ;(^.^);

Pict0084_1

鶏の胸肉は モモ肉みたいに弾力があるし、
ピーマンなんてのは、緑色のピーマンなのに パプリカみたいに甘くて生でも食べれたし、
舞茸も炒めた瞬間に良い香りがプーンと漂ってきました。
「塩トマト」は大きさが小さくて手に取った時にちょっとがっかりしてしまいましたが、食べたらびっくり!
塩がかかってないのに ほんのりしょっぱくて、おもいっきり甘い!

さすがに、いつも買っている5個で98円のピーマンや1個88円のトマトとは違うわ!
こんなに褒めちぎったら “おいしっくす”の回し者だと思われそうですが、ほんとに美味しいのよ!

うーん、幸せ ∬(^0^)∬

トムもアスパラ、トマト、ピーマンをガツガツ食べてました。
人間にとって美味しいものは犬にもわかるのね(=^_^=)
たまにはこんな贅沢もいいものです。

メニューは質素ですが、食材はセレブ気分の夕飯でした。

|

« お注射 | トップページ | シャンプー事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お注射 | トップページ | シャンプー事件 »