« クレスの誕生日 | トップページ | ボサボサ!? »

2007年4月16日 (月)

キューン

3月21日生まれのモモの子が生後25日目となりました。

Pict0287_1

目はとっくの間に開いたのですが、まだまだ眠ってばかりいます。
やっと兄妹を意識し始めたようですが、暖を取る仲間としてお互いを求めるくらいで
じゃれ合うまではいかないくらいです。
でも、あと4,5日もすれば、じゃれ合う声が聞こえてくるでしょう。

Pict0236_1

正直、まだ毛も短いし目もパッチリ開いてないので、“かわいい!”って言える容姿ではないけれど、「この子は、あんな顔になるんだろうな~」って想像すると
キューンとするのですよ。

個人的にブラウンの子の 白い眼ぶちが愛嬌がある気がして好きなのよね~

私の一押しは この女の子 ↓↓↓

Pict0261_1

耳が小さくて、少し浮き気味。
こういう耳の子は、ティーカップやタイニーサイズと言われる
プードルの標準の体系より少し小さめの子に多いのです。

たぶんね、かわいくなりますよ!この子は!
あっ、みんな それぞれカワイイけどね ;(^.^);
いやー、想像すると、キューンとする。

話は変わりますが、キューンとすると言えば・・・
平日のお昼1時から放送されている 愛の劇場「砂時計」

先々週の週末に それまでの総集編が放送されていて、見たらハマッテしまいまして、、、
それからは毎日録画予約して、一日の終りに見ております。

少女マンガが原作らしく、二人の初恋の行方を12歳から26歳まで、14年間に渡って描いたドラマです。
ちょうど、先週と今週は 中学生~高校生の時期が放送されていて、
高校1年生の遠距離恋愛の様子なんかが もうね、こっちが照れちゃうようなセリフを言ったり、せつなかったり、キューンと来るのですよ。
“いやー、若いっていいね!”って おばさん、お酒なんか飲みたくなっちゃうよ。(笑)
主役の杏役の小林涼子ちゃんが これまたかわいい!

ほんと面白いドラマです。

|

« クレスの誕生日 | トップページ | ボサボサ!? »

コメント

おッ かわいいじゃない^-^
私はこのくらいの時期、どすのきいたような色でいられる幼少期の姿が大好きです(笑)動きもなんかおかしいし。

昼ドラですか。私はいまだに録画したことありません。だってぜ~んぜんビデオ見ないの。だから、録画の習慣なくて、しょっちゅう見たかったTVを見損ねて嘆いてるよ。
最近で言えば、土曜におひっこしした志村動物園。こないだスペシャルだったんだよな~、しんじょうとパンダの何かがあったらしくて、おもしろそうでした。見たかったな~。

投稿: chizu | 2007年4月18日 (水) 23時54分

☆chizu☆

仔犬達、あっという間に シッポ振って、動き回るようになったよ。
動きは面白いけど、それ以上に危険で目が離せないわ;(^.^);

志村動物園、それこそ今まであまり観たことがなかったけど、こないだのは新庄が出るってんで、録画して観たよ。めちゃくちゃパンダがかわいかったし、面白かったよ。次回に続くんじゃないかなー。お見逃しなく!

投稿: 管理人:あや | 2007年4月19日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレスの誕生日 | トップページ | ボサボサ!? »