« マウンティング | トップページ | ジョン君里帰り »

2007年7月 9日 (月)

またまた お久しぶりです

またまた、更新を怠ってしまいました・・・_(>_<)_
写真はちょこちょこと撮っているのですが、いろいろありまして、なかなかパソコンに向えない今日この頃です。
なので、今日は 最近の出来事を 一挙ご紹介!

まず、、、トムのトリミング

前回のトリミングから 早一ヶ月ちょっとが経ってしまいました。
最近 カットしたばかりなはずなのに・・・(T T)
もう ボサボサ。
一ヶ月経つと おっさん顔になるトム。

Pict2184_1

プードルは毛が伸びるから いろいろなカットが楽しめていいのだけれど、
“ちょっと 毛が伸びるの早くねぇ?”と感じる方が多いんだよな~
でも、カットした後ほど気持ちいいものもない!

Pict2194_1

モヒカンは まだまだ健在です。
前回一ヶ月前にしたカラーリングの色も衰えることなく残ってます。
ゾイックのカラーリングを使用したのですが、色落ちすることもなく 色持ちが良く いい感じです。v(^o^)v

次の話題は・・・私事ですが、7月7日は私達の結婚記念日でした。
(ちなみに、夢見る少女のようにロマンチックなことを考えて七夕の日にしたわけではなく、ただ単に お互いに忘れにくいぞろ目の日にちに設定しただけですから)
ちょうど その日に訪れた住宅展示場で 無料で似顔絵を描いていただけるイベントが催されていて、せっかくなので、記念に二人の似顔絵を描いてもらいました。

ノーメイクで行ったことを悔やみつつ、緊張して画家さんの前に座ること10分。
こんな感じに描いていただきました!

Pict2211_1

自分が似ているかどうかは 正直よくわからないけど、ボスの目と眉なんかは特徴をとらえていて似てる!!
良い記念になりました。

お次の話題。
先月、私の両親が転勤で 北海道の札幌から東京の三鷹市へ引っ越してきました。
やっと 犬の世話や仕事の都合がついたので、ボスと私とトムと、揃って遊びに行ってきました。
ひと様のおうちにお邪魔することが めったにないトムは緊張して、ウロウロ。
私も マーキングをするんじゃないかと心配で ウロウロ。
さすがに マーキングはしませんでしたが・・・
やっと落ち着いてフセをしたかと思うと、ちょっとした物音で ピクッとするトム。
気をはっていたに違いない。

でも、緊張していたわりには 母がトムの為に用意していてくれた 鶏肉と野菜をボイルしていたものを ペロリと食べるトム。
さすが、食べ物には目がないトムですわ・・・(笑)

父に抱かれて緊張ぎみのトム↓↓↓

Pict2199_1

ちょー 固まってるよ(笑)

家に帰ってきて 緊張がほぐれて放心状態(?)のトム ↓↓↓

Pict2208_1

最近の我が家は こんな感じでした。チャンチャン♪

|

« マウンティング | トップページ | ジョン君里帰り »

コメント

お父たまに抱かれたトムくん、今まで見たこと無い顔してる!
今にも白目が出てきそうだ…。
ボスさんにはお会いしたことがあるのでわかりますが、
似顔絵、似てますな〜。お元気ですか?
トムママさんも、モモの子ちゃんたちに踏まれてましたが
おそらく似てますぞ。よい記念ですな。
結婚記念日、おめでとうございました。

私のメールの着メロは、水どうのオープニングです。
チャーン、チャチャチャチャチャラララーン♪

投稿: まんまる | 2007年7月10日 (火) 00時15分

☆まんまるさん☆

ふふっ(笑)まんまるさんの口調が・・・ですよね?
わかる人にはわかります。(=^_^=)
着メロは オープニングですか!
電話がかかってきた時、気が抜けてしまいそうですが・・・

それにしてもボスの似顔絵、似てますよね~。
もちろん元気ですよ。

投稿: 管理人:あや | 2007年7月11日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウンティング | トップページ | ジョン君里帰り »