« プチ凹み | トップページ | アザラシみたい・・・ »

2007年9月19日 (水)

人気モノ

Pict2805_1_2

この子犬たち、仲良く顔を並べていますが、何をしているのでしょう?

正解は動画をどうぞ!
↓↓↓↓↓

「PICT2804.MOV」をダウンロード 

いや、たぶん動画を見てもわからないかと・・・暗いし・・・なので、無理して見なくていいです。
“初・動画アップ”なのに、ただ重くなっただけで意味のないものとなってしまった・・・
ただ、3頭が顔を引っ付けて動いている様子が面白くて・・・

手っ取り早く・・・正解は、こちら!

Pict2808_1_2

トムの誕生日プレゼントに買った「デンタルパワー ハム味」
Pict2311_1

トムはもちろん、うちに来るワンコみんなが 食いつきます。
犬にとって、だいぶ魅力的らしい。
まだ歯が生えていない頃の子犬をもトリコにしてしまうなんて、よっぽど魅力的な匂いと味がするのでしょう。
こういうガム系はすぐに噛んでなくなってしまうものがあるけど、
これはボロボロになりつつあるけど、まだ原型を留めているし、
“ハム味”っていうから “唾液と混ざり合うとベタベタするんじゃないだろうか?”などと心配していたけど、手触りもさっぱり!
下手に千切れて、飲み込む心配もないので、合格です!

トムの物でしたが、今はもっぱら子犬達のおもちゃとなっています。
そんな時のトムは・・・

Pict2811_1

「おもちゃの1つや2つ、くれてやるよ」と、ソファーの上から高見の見物。
ソファーの下に下りると、たちまち子犬達が寄ってきて、
トムには無いおっぱいを捜して、子犬達に付きまとわられるので それがとにかく嫌みたい。
付きまとわられるくらいなら、おもちゃの1つや2つ犠牲にする方がマシなのね。

|

« プチ凹み | トップページ | アザラシみたい・・・ »

コメント

すげぇかぁ〜わゆぅ〜い♡♡♡♡♡
奪い合いでなく、ひたすら追いかける。
もぞもぞもぞもぞ、無言で追いかける。
どれほど夢中なのかその無表情からは
伺い知ることは出来ませんが
とにかく魅力的なのですね〜。
かぁ〜わゆぅ〜い♡

投稿: まんまる | 2007年9月19日 (水) 01時41分

☆まんまるさん☆

動画を見てくれたんですね。ありがとうございます。
そうそう、無言で、無表情で、でも一生懸命なのです。
食べれるわけじゃないのに、なぜそんなにも必死なのかが、謎です(笑)
おもちゃってよりは、獲物を捕らえているって感覚なのかもしれませんね。

投稿: 管理人:あや | 2007年9月22日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ凹み | トップページ | アザラシみたい・・・ »