« ボロボロだって・・・ | トップページ | 何匹釣れるかな? »

2007年9月26日 (水)

モヒカン仲間

トムがモヒカンにしてから早8ヶ月が経とうとしています。

Pict2930_1

最初はいかがなものかと思っていて、ちょっとモヒカンスタイルを経験したら、すぐにズバッと切ってしまおうと考えていましたが、最近は見慣れたし、モヒカンがトムのトレードマークになりつつあり、しばらくはこのスタイルを続けていこうと思い始めています。
この間、知り合いのブリーダーさんが経営するドッグカフェにお邪魔しようと
中目黒の川沿いをトムを連れて歩いていると、あのお洒落な街で皆がトムのカットに振り返ってくれて気持ちが良かったってのもあります。(^ 。^)

そして何より、モヒカン仲間ができたのです。

連休中、モモの子のトッティー君が遊びに来てくれました。

Pict2916_1

ピントの合った写真が1枚撮れたと思っていたのに、全部ボケてしまいました・・・
(ごめんなさい!トッティー君!_(>_<)_)

モモママと久々の再会でしたが、残念ながらお互いに親子だとは覚えていない様子。
でも、モモはトッティー君家族が自分の子供を大事に育ててもらっているのがわかったのか、めちゃくちゃ トッティー君家族に愛想を振りまいていました。
優しくしてくれるオーラとか何かを感じるらしい。

トッティー君も 最近ソフトモヒカンにし始めたところ。
トムを真似てくれたらしく、嬉しいかぎりです。

そして、もうひとかた ご紹介・・・てんてん君です。

Teng_60

てんてん君はうちで生まれた子ではないけど、トムと生まれた所が一緒。
血はつながってないけど、同じブリーダーさんの所で生まれたのです。

まだ生後7ヶ月なので てんてん君もソフトモヒカンですが、こちらもまたトムを真似てくれたとのこと。嬉しいかぎりです。

ここ最近はずっと私がトムのカットをしていましたが、いろいろと考える事があり今週末はショップでカットしてもらう予定です。
モヒカン仲間ができたので、やはり今回もモヒカンは残してカットをお願いする予定。

|

« ボロボロだって・・・ | トップページ | 何匹釣れるかな? »

コメント

!!!
トム君とてんてんは、同じ家の子だったの!!!
ああ、なんか、うれしいなあ。
そして、写真載せて頂いてありがとうございます。
立派なモヒカンに育てます!

投稿: まんまる | 2007年9月27日 (木) 01時42分

☆まんまるさん☆

そうなんですよ、同じ家の子だったんですよ。
お伝えしてなかったですね・・・_(>_<)_
てんてん君のモヒカンが立派なものになりますように、お祈りしてます!そして、一緒にモヒカン連鎖反応を起こしましょう!

投稿: 管理人:あや | 2007年9月27日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロボロだって・・・ | トップページ | 何匹釣れるかな? »