« 旅の支度中の出来事 | トップページ | 寝る子は育つ »

2007年10月22日 (月)

おかえり!

ボスが旅行から帰ってきました。
玄関でお出迎えしたトムったら嬉ションしましたよ(笑)
忙しくて構ってあげない時によく“嫌がらせション”はするけど、嬉ションはまずしない。
私が旅行から帰ってきたって嬉ションなんてしないのにさ!なんだよ、トム!
ちょいと、ジェラシー。

さてさて、ボスはどこに行ってたのでしょう?

ヒント:大なまず
Pict3239_1

わからない・・・ですよねぇ~

正解は、タイのバンコクでした!

観光を一個もせず、『メコン大なまず釣り』を目的に行ってきたそうな。
世界三大 大なまずの一つらしいです。
なんだか、藤岡弘が登場しそうだよ。(笑)
確かに、面白そうではあるけど、私はやらないな。
釣りに行くなら西表島で十分!(私的にはね)

Pict3240_1

20kgのなまずが釣れたそうで、エビなんかも釣って、調理して食べたりもして、
たいそう満足して日に焼けて帰ってきましたよ。

もちろん、お土産も沢山買ってきてくれました。
私がリクエストしたのは、「タイのプリッツとインスタント麺」
プリッツは、すっぱ辛くて美味しいし、アジアのインスタント麺は 外れなく食べれるから。

Pict3272_1

結局、日本でも売っているプリッツまで買ってきてくれました。;(^.^);
まあ、日本で売っているものと味が違うのか比べてみるのもいいでしょう!
その他にも、クノールのスープやレトルトカレー、などなど。
さすが、私の好みをわかっていらっしゃる!
私が自分で買っても同じものをチョイスしたと思われる品々。

ワンコ達へのお土産はこちら↓

Pict3275_1

哺乳瓶と、子犬用の服、ガム。
洋服はナイトバザールで一着300~500円弱で安かったそうな。
“メイド イン タイランドのデザインって・・・”と 少し疑っていましたが、
なかなか かわいいじゃないですか!

さっそくファッションショーをしてみました!
モデルは まだ生後45日のルルの子供達です。

Pict3282_1
この服はこのテカテカが一昔前のリカちゃんの服みたい。

Pict3284_1
これなんかは、フード付でズボンがすなぎになってる男の子用。

Pict3295_1
メイド風ドレス

いやーん、どれもカワイイじゃない!
きっと、モデルがいいのよね~(^ _ -)

|

« 旅の支度中の出来事 | トップページ | 寝る子は育つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の支度中の出来事 | トップページ | 寝る子は育つ »