« おかえり! | トップページ | あの時君は若かった »

2007年10月24日 (水)

寝る子は育つ

9月4日生まれのルルの子達、4頭兄妹。
早いもので生後50日を迎えました。
離乳も進み、食欲旺盛で日々すくすくと育っています。

Pict3205_1

朝晩、サークルの外に出して遊ぶ時間を作っているのですが、
この時期はまだ、30分も遊べば、満足してお昼寝モードに入ります。

Pict3222_1
「もう遊び疲れたでちゅ」

みんな揃って、私の足と足の間に挟まって眠りに着きはじめる。

Pict3226_1

幸せを感じる瞬間。
動きたくても動けないですよ。メロメロ~(∩_∩)

子犬の頃によく眠った子は性格が穏やかになるらしい。
確かにトムは小さい頃、よく眠っていた。
みんな 是非とも穏やかな子に育って欲しいものです。

|

« おかえり! | トップページ | あの時君は若かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり! | トップページ | あの時君は若かった »