« なんの刑だよ! | トップページ | シャンプー »

2007年11月 8日 (木)

何もいませんように!

シュニーのトリミングをしました。
ホワイトのトイプードルなのに、危うくグレーのトイプードルになるところだった・・・(笑)

Pict3393_1

白い壁に同化するくらいの白さに戻ってくれて、よかった~
ホワイトの子って「シャンプーしました!」って実感が持ててやりがいがあるものです。

トリミングが終わって、一息ついていると・・・
シュニーが扉の向こう側を やけに気にしてる。

Pict3390_1

シュニーが落ち着いたと思ったら、今度はトムが扉の向こう側を見張ってる
時々、ウーーーッなんて 唸ってるし・・・

Pict3378_1

時には、2頭一緒に見張っていたり・・・

Pict3394_1

ガラスに映った自分の姿ではなくて、扉の向こう側に視線がいっているよう。
“あなた達は、何を気にしてるの?”
“あなた達には、何が見えているの?”

霊感が全くない私。
江原さんや霊媒師が見えているものは信じるものの、
実際に自分が見えちゃったら、絶対困る!
見たくない!
だから、私はガラスの向こうを極力見ないようにするけども・・・

何がいるんだーーーーー!?

こんな恐怖心に襲われた時は、かわいい子犬を見るに限る!
気を紛らわそう!

Pict3416_1

ねっ?おまえには何も見えてないよね?
そんな可愛いまん丸の目に この世に存在する以外のものが見えるはずがない!

|

« なんの刑だよ! | トップページ | シャンプー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんの刑だよ! | トップページ | シャンプー »