« もう12月ですね | トップページ | 私的宮崎旅行 »

2007年12月 6日 (木)

眠りにつくまで・・・

今、我が家には生後3ヶ月のレッドの子犬2頭と
生後2ヶ月のブラウンの子犬が3頭います。
この時期、生まれた日が一ヶ月違うと、さすがに体力も差があるわけで・・・

サークルの外で一緒に遊ばせると、当然生後2ヶ月のブラウンの子がまずお休みにはいります。

Pict3692_1
「ボク、もうたくさんあそんで、つかれたでちゅよ」

と、まず1頭目が眠りにつきます。

つづいて、2頭目。
Pict3698_1

そして、3頭目。
Pict3694_1

私の足の上で日向ぼっこしながら、何とも気持ち良さそうに眠ってくれるものです(^ 。^)
なのに、そんな気持ち良さそうな眠りを邪魔するモノが出現!

Pict3702_1
生後3ヶ月のレッドの子達は、まだまだ遊び足りず、
「イェーイ、まだまだ遊ぼうぜ!」
お構いなしに上にのっかってくる。
それでも起きないブラウンの子。

あきらめて、一人で遊びだす。
Pict3712_1

それから30分後、やっと気が済んだらしく、レッドの子も一緒に眠りにつく。

Pict3707_1
「ボクも疲れたでちゅ」

やっと、みんなが眠りにつきましたよ~(^-^)(^-^)

Pict3717_1

そして、トムも横で・・・

Pict3718_1

|

« もう12月ですね | トップページ | 私的宮崎旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう12月ですね | トップページ | 私的宮崎旅行 »