« 落ちた・・・よね? | トップページ | サンタさんからの贈り物 2 »

2007年12月21日 (金)

サンタさんから贈り物

「ちょっと早いけど、サンタさん(?)からトム君へ・・・」と
クリスマスプレゼントにおもちゃを頂きました!

Pict3771_1

一つはポンポリースらしいポップでキュートなイモムシ君のぬいぐるみ♪
実は今年の夏に目黒のポンポリースにトムも連れて行って、
「きゃーかわいい!」などと、あれこれ物色した末、結局何も買わずに帰ってきてしまい、
心残りだったのよねぇ~
だから、とても嬉しい贈り物♪

Pict3780_1

頭の部分に鈴が入っていてカラカラと音が鳴って、
青い部分がビヨ~ンと伸びる仕組み。
頭がカラカラと鳴るものだから、最初はビビッて(笑)、
おそるおそる触っていたけど、そのうちに慣れて、うまいこと遊びだしました。

トムはお留守番が終わった時や、大好物がフードにトッピングされている時など、
喜んで興奮すると、お気に入りのおもちゃをくわえて小躍りするのだけれど、
その時にこのイモムシ君をくわえて持ってくるから、
早くもお気に入りのおもちゃになったらしい。(^ ^)

もう一つはパンツを履いたパンダのぬいぐるみ。
トムはイモムシ君で満足しているみたいなので、こちらは子犬達へ!

Pict3781_1

こんな風に小さい耳や足がついていて、くわえやすいおもちゃを子犬達は好むのです。
(成犬にあげたら、あっという間に手や足がもぎ取られちゃうけどね・・・;(^.^);)

“よいしょ。よいしょ。”と引っ張りっこの始まり。
Pict3789_1

「きゃーー!パンツが脱げるわ!!」

Pict3797_1

「いや~ん。脱げちゃった・・・(笑)」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月4日生まれのルルの子から写真が届きました!

Dscf0475_1

ナポレオン君です。
洋服なんて着ちゃって・・・すましてるわ。フフッ。
ナポレオンママさん、おうちの中が寒くなることを心配していたから、
暖かくしてもらってるのね (^ ^)
クッションもフカフカだし。。。
幸せなクリスマスを迎えてね!

|

« 落ちた・・・よね? | トップページ | サンタさんからの贈り物 2 »

コメント

お久しぶり~。
子供のうちからそんなハレンチな遊びをさせていたらダメじゃない、あやさん(笑)かわいいよね~。おもちゃの取り合いって♪仔犬ならとくに。 うちのワンが本気で物やお菓子を取り合いになると小型犬でもちょっと怖いくらいですが。。。

それにしても宮崎の写真がなぜベルバラだったのか(笑)
そして、あの馬達はそんなに野放しで平気なのか!ってことがそうとう気になった。うらやましいなぁ、野放しの馬に近づけたことが。

投稿: chizu | 2007年12月21日 (金) 16時30分

☆chizu☆

久しぶり♪
たしかに、chizu家の2ワンが本気で取り合いしちゃうと危険よね。自分達がよーくわかってるから、取り合いはしないんだろうね。

宮崎の写真がベルバラの理由は話すと長くなるんだけど、
短く言うと私達が顔に似合わず、ベルバラ好きであるから。
と、友達がその辺の男よりも、ずーっと男前の性格と呑みっぷりの女の子だから(=オスカル)(笑)

野放し馬は自分達が保護区域にいることを知ってるみたいで、かなり堂々としてるんだよね。車が止まってくれることを知っていて、道路を横断したり、道の真ん中でウ〇コしたりしてるしー(笑)
だから、逆にあんな小さな馬でも怖いよ。
でも、chizu好みのシチュエーションではあるな(^ ^)

投稿: 管理人:あや | 2007年12月22日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちた・・・よね? | トップページ | サンタさんからの贈り物 2 »