« サンタさんから贈り物 | トップページ | メリークリスマス! »

2007年12月22日 (土)

サンタさんからの贈り物 2

またまた、サンタさんからトムへクリスマスプレゼントをいただきました!

Pict3810_1

水戸銘菓「吉原殿中」と、クリスマスカードと、新撰組の法被。

“新撰組って、いったい・・・”と少しハテナでしたが、
クリスマスらしくはないけど、この時期にピッタリよね。
そして、他でもないサンタさんの思惑が伝わり、ニヤっとする私♪

新撰組の法被はトムが洋服を着るのが得意ではないことを知っていて、
「彼にとっては、きっと嫌がらせになる」とわかっていながら贈られてきました。
今回のサンタさん、トムの困った顔を見るのが好きなのよね~。(笑)
では、ご希望通りのお写真をどうぞ!

法被を見せると、何かを悟って逃げるトム↓
Pict3809_1

観念して着せられてしまったトム↓
Pict3811_1
「誠」って文字が、妙にトムにピッタリ!

「どう?似合う?」
ってゆうか、固まったトム(笑)
Pict3816_1
とても「これから討ち入りだ!」なんて勇ましい表情には見えない・・・(笑)

Pict3820_1
「もう、十分、写真撮ったでしょ?脱ぎたいんですけど・・・」
みたいな表情(笑)

よーし、頑張ったね、トム!
ご褒美に“吉原殿中”をどうぞ!
Pict3824_1
トムが大好きなキナコがまぶしてある 美味しいお菓子です。
サンタさん、さすがに、ただの意地悪ではありません。
トムの大好物を知っていて、これも一緒に贈ってくれました。(^ ^)

トムはみんなから愛されて(愛情表現が間違ってますけど・・・笑)幸せ者です☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月7日生まれのモモの子、ロカ君からお写真が届きました!

157_2
ファンシーなかわいいクッションに紛れて、どれがロカ君かわからないわ!(^ ^)
なーんてね☆左のブラウンの子がロカ君で、右のレッドの子が先住犬のぱん君です。
“ぱん君はワンちゃんが苦手で・・・”と飼い主さんちょっと心配していたのですが、さすがに慣れてきたみたいです。
ロカ君はヤンチャだから、きっとぱん君は圧倒されて観念したのね(^ ^)

少食気味だったぱん君ですが、ロカ君と一緒に暮らし始めてから、食欲が出てきたらしいです。
「このままだと食欲旺盛なロカに食べられてしまう!」と危機感を持ったのかも・・・(笑)

ロカ君、こんな(↓)無防備な格好で寝ているらしく(笑)強気だわ(^ ^)
163

|

« サンタさんから贈り物 | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんから贈り物 | トップページ | メリークリスマス! »