« それぞれのツボ | トップページ | 引っ越しました »

2008年1月14日 (月)

てんてこまい

あさって15日に引越しだというのに、全然片付いてない・・・
やばいです (汗)
一度は梱包も全部やってもらえる「らくらく引越しパック」にしようと考えたけど、
“少しずつやれば、自分でできるでしょう!”などと思い、
梱包は自分でやるプランにしちゃいました。
今さらながら後悔 (ToT)
明日、手伝いに来てくれる母に託すのみ!

子犬の世話する時間にダンボールの1個や2個は軽く作れるのにな~
と、子犬のせいにしてしまいたくなる今日この頃。
子犬は全く悪くないのにね。

焦りながらも、こんな瞬間に癒されています↓

Pict3917_1

先日セールで買った、丸洗い可能で1000円だったベットに集まって寝るワンコ達。

誰一人としてカメラ目線の子はいなくて、
しかもみんな同じような色をしているからわかりにくいのだけれど、
たいして大きくもない安物のベットに5匹が寄り添う姿はヨダレものです(笑)

|

« それぞれのツボ | トップページ | 引っ越しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのツボ | トップページ | 引っ越しました »