« 引っ越しました | トップページ | 犬パン »

2008年1月28日 (月)

子犬はというと・・・

思い起こせば、引越しをしてから一度もお化粧をしていなかった・・・
さっき、よくよく鏡で自分の顔を見てみたら眉毛がボサボサ (TOT)
“鼻の下のヒゲは永久脱毛にしておいて良かった”
なんてホッとしちゃったけど、そうゆう問題じゃない(笑)

おとといと昨日でやっと自分の服をダンボールから出して
クローゼットにしまいました。
それまでは“引越ししてからダンボールを開けるまでの2,3日分”
のつもりで分けておいた洋服を着まわしていました。
意外と2,3日分の服で間に合うものだ(笑)

こんな風に自分のことすら、ままならない状況ではあったけど、
引越しをして一番最初に片付けたのは何はなくとも「犬の部屋」。
自分達の部屋は室温調整がいまいちで軽く風邪を引いてしまったけど、
犬達の部屋は室温も湿度も気を使ったので、
今でも我が家の中で一番居心地がいい場所だったりする(^ ^)
そのせいもあり、子犬の頃は順応性が高いこともあり、すぐに新しい環境に慣れてくれました。

Pict3960_1

Pict3965_1

子犬達の何事もなかったかのような
自由でのんびりした姿を見ていると、自分のことなんてどうでもよくなるものだ。(=^_^=)

|

« 引っ越しました | トップページ | 犬パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しました | トップページ | 犬パン »