« 犬パン | トップページ | 新しい家族が増えました! »

2008年2月 5日 (火)

ジョリーの出産

昨日、2月4日にブラックのジョリーが出産をしました。
男の子2匹、女の子3匹。
今回はお父さんもブラックなので、子犬もみんなブラックです。

Pict4032_1

お昼の12時に1頭目を出産。
2頭目がなかなか出てこず、ずっと様子を見ていたのですが、
3時間半経っても生まれず・・・
でも、私もボスも外せない仕事や用事があり、後ろ髪を引かれる思いで
ジョリーから目を離すことに・・・

そしたら、その目を離した隙にちゃんと無事に生んでくれてました(^ 。^)
誰にも見られていない方が落ち着けて出産できたのでしょう。
どうやら、ジョリーは立会い出産はご遠慮願いたいらしい(笑)
でも、よかった~
これで、人間が助けてあげなければならない仮死状態なんかで生まれてきたりしていたら、悔やんでも悔やみきれないところでした。
さすがジョリー!

物事が上手く進まず、正直、昨日あたりは不安やプレッシャーで心が折れ気味だった私。
出産を無事に終えたジョリーに元気をもらって、復活できました!
よーし、頑張るぞ p(^o^)q

交配に立ち会ったボスいわく、ジョリーのお婿さんはかわいい顔をしているとのこと。
きっと、今回も可愛く成長するわよ!

Pict4037_1

|

« 犬パン | トップページ | 新しい家族が増えました! »

コメント

ジョリーママ、ご出産おめでとうございます。
ブラックの可愛らしいコが5匹!!
黒母、ヨダレモノです。
みんな元気に大きくなって素敵な
お宅に行きますように~~。

投稿: 黒母 | 2008年2月 9日 (土) 22時59分

☆ 黒母さん ☆

ありがとうございます!
ブラックばかり5匹は、私もヨダレモノです(笑)
みんな、小春ちゃんのようにかわいく成長するはずです!
もうちょっと成長したら、また写真をアップするのでお楽しみに!

投稿: 管理人:あや | 2008年2月12日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬パン | トップページ | 新しい家族が増えました! »