« 新しい家族が増えました! | トップページ | 一眼レフ »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー

今年のバレンタインのプレゼントはかなり前から用意していたので、
食べ物ではなくて、おもちゃにしました。

「ずっといっしょ」と刺繍がされたハート型のぬいぐるみ
Pict4111_1

赤ちゃんが生まれて、トムが自分への愛情が減ったと感じてもらいたくないな~と思いこの言葉を選びました。
どんなに家族が増えたって、トムはずっと私の大事な家族で、ずっと一緒ですから!

言葉の意味などわかるはずもないけど、自分へのプレゼントであることは認識したらしく、さっそく銜えて遊んでおります。

|

« 新しい家族が増えました! | トップページ | 一眼レフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族が増えました! | トップページ | 一眼レフ »