« 一眼レフ | トップページ | ボディーガード!? »

2008年2月23日 (土)

一緒にお昼寝

今日の午後からいきなり冷え込んできたけど、
ここ2,3日は穏やかな陽気が続きました。
この時期の晴れた日は、窓から差し込む日差しが心地よくて眠たくなります。
どうやら、犬も感じることは同じらしいdog(←いつのまにかココログでも絵文字が使えるようになっていた!今気がついた!coldsweats01

トムと、出産を控えてお腹が大きなシュニーも仲良くお昼寝。

Pict4153_1

そして、、、チビもお昼寝sleepy

Pict4158_1

こんな光景を見ていると、微笑ましくて、なおさら眠くなる今日この頃 carouselpony

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

そうそう、2月20日の夜中にルルが出産をしましたsign01
男の子2頭と女の子2頭。
予定日通りの安産。
自分が出産したばかりなものだから、
「いくら安産でも痛いよね?辛いよね?」「頑張って!」「お疲れ様!」といつも以上に感情がこもりました。
だって、陣痛って、本当に死ぬかと思ったくらい痛かったんですもの。
ルルが同士に見えてしかたなかった・・・smile

Pict4175_1

|

« 一眼レフ | トップページ | ボディーガード!? »

コメント

happy01お~、出産早々、バンバン更新してるじゃないの~。
すごいわ。相変わらずな感じが素敵ですscissors

あややんちは日々が出産だもんねぇ。いいな~、子供に仔犬(笑) なんて、子供は友達の子だけで十分です。

シュにーもかわいいね~。いいママっぽいribbon

投稿: chizu | 2008年2月25日 (月) 11時41分

☆chizu☆
「子供は友達の子だけで十分です。」なんて言わずに、、、相手もいることですし、、、ママ友になりましょうよ!wink
chizuじゃなくて、モモイって手もあるじゃない!
犬の赤ちゃんも、人間の赤ちゃんも可愛いわよheart

投稿: 管理人:あや | 2008年3月 2日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一眼レフ | トップページ | ボディーガード!? »