« ボディーガード!? | トップページ | オープンしました! »

2008年3月14日 (金)

出産ラッシュ

最近は お店オープンの準備やら育児やら子犬の世話やらで
なかなかブログを更新できずにいますが、
育児ノイローゼになっているわけではないので、ご心配なく(誰も心配してないってね・・・coldsweats01

最近の我が家は、自分も含めて出産ラッシュでした。
2月5日 ジョリーの出産
2月7日 私の出産
2月20日 ルルの出産
3月3日 シュニーの出産
3月10日 クレスの出産

子犬12頭+人間の赤ちゃん一人。
自分も含めて、みんな母乳で元気に育っておりますchickchickchick

では、順にご紹介。

☆ 2月5日生まれのジョリーの子犬(ブラック5頭) ☆
離乳も順調に進み、かなり活発に動きまわっています。
活発すぎて、うまく写真が撮れず・・・
カゴに入れてみましたhappy01

Pict4362_1

Pict4368_1

☆ 2月20日生まれのルルの子犬(レッド4頭) ☆

目が開き、すでにママのフードに興味を示しはじめていますtaurus
離乳までもうすぐ。

Pict4308_1

☆ 3月3日生まれのシュニーの子犬(ホワイト2頭) ☆

おひなさま生まれの女の子2頭。
私の手のひらにすっぽりと収まるくらいまだまだ小さくて、
目も開いていませんが、ママのおっぱいを勢い良く吸っておりますhappy01

Pict4294_1

Pict4292_1

☆ 3月10日生まれのクレスの子犬(レッド1頭) ☆

一人っ子の女の子でした。
クレス似で子顔になってくれたらな~catface

Pict4341_1

Pict4348_1

最後に・・・忘れちゃいけない!!
☆ 2月7日生まれの私の子 チビ ☆

お宮参りも、一ヶ月検診も無事終わり、いたって健康good
せっかく最近、通販で購入したクーファンも すでにギリギリの大きさになり、
元を取らずに用無しになりそうな勢いです。笑

Pict4246_1

ここ2、3日で、笑ってくれるようにもなりました。

Pict4235_1

upwardrightこれは笑っているわけではなく、たまたま笑っているように撮れた写真。
『作り笑い』しているみたな表情で、面白いsmile

久々の更新で、まだまだ書きたいことがあるのですが、チビが泣き始めたので また今度書きますsign01
では、また・・・

|

« ボディーガード!? | トップページ | オープンしました! »

コメント

winkほんとに笑って見える~。かわい~ね~。
もうちゃんと、はっきりした顔(?)してるんだ~。
生まれたての子供って、みんななんというか・・不思議な顔してるから。

プードルも生まれまくったね~heart04
仔犬かわい~。みんなのめんどうを見るの、かなり大変そうだね、がんばってsweat01

お店はもうOPENだっけ?
がんばってますか~sign02

投稿: chizu | 2008年3月26日 (水) 19時44分

☆chizu☆

仔犬の世話、かなり大変だけど、頑張ってるよー。
人間の子供と一緒で、大変だけど、かわいくて癒されるから、頑張れるんだよねぇ~。scissors

お店オープンしました!
でも、細々と・・・って感じ。
今度遊びに来てね!

投稿: 管理人:あや | 2008年3月27日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディーガード!? | トップページ | オープンしました! »