« どっちが犬?どっちが赤ちゃん? | トップページ | 同じではないか! »

2008年5月11日 (日)

さすがに・・・

去年の9月に生まれたルルの子「モコちゃん」
Pict0610_1_2

去年の10月に生まれたモモの子「セブ君」
Pict4490_1_2

2頭はとても仲良し。
Pict0614_1

Img_0197_1

お店にある ボスがラテスを組み合わせて作ったサークルの中から
こっちの様子をジーッと見つめる2ワン。

Img_0271_1
Pict4554_1

ふとした瞬間に癒されました。

長らく我が家に居座っていましたが、2頭とも飼い主さんが決まり、
ゴールデンウィークにそれぞれ新しいお家に旅立っていきました。

我が家で生まれた仔犬を引き渡す時によく
「寂しくないですか?」って聞かれます。
もちろん寂しいです。
でも、“素敵な飼い主さんが見つかって良かったね!”って
気持ちの方が大きいので、笑顔で見送ることができます。

でもですね、半年も一緒に暮らしちゃうと、気持ちが逆転してしまい、
“寂しい”って気持ちの方が大きくなっちゃいます。
私の一方的な感情なのだけれど、
さすがに、今回ばかりは涙でした。crying
引越し、出産、お店の開店と慌しい日々で、
キチキチだった私の気持ちを幾度となく、ほぐしてくれた2ワンだったもので。

もう2ワンには感謝感謝です。
私にとって存在感大の2ワンだったので、ブログの記事に残してみたくなりました。

Img_0263_1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この度、セブの兄妹のりりぃちゃんのブログを
左の「お気に入りブログ」に追加しました!
セブより一足早く新しい家族&猫ちゃんに迎えられて
幸せそうなりりぃちゃんの暮らしをご覧下さい!

downwardrightdownwardrightdownwardright
りりぃちゃん☆うちの子になって幸せ???

猫と犬って、こんな距離感で生活できるのねhappy02

|

« どっちが犬?どっちが赤ちゃん? | トップページ | 同じではないか! »

コメント

トムママさん。この子達は我が家にとっても とても縁のある子達なのです。覚えていらっしゃいますか? モコちゃん。 りりぃに会いに行った時この子と迷ったのです。ちょっと、神様にトンっと押されたら、今りりぃの代わりにモコちゃんがここにいるのです。そしてセブ君はりりぃの兄弟!ブログを開けてこの子達の写真を見たら泣けてしまって。crying一番下のセブ君の写真、りりぃにそっくりですcryingりりぃが来てから何回この子達はどうしてるだろうと プードルライフさんにアクセスした事か。。履歴が残るならまるでストーカーですよ(笑)息子は この子達も我が家に迎えようって言っていたし。でも新しい家族のもとで幸せになれるでしょうから、あぁ、良かったheart04嬉しい!
あっ、それからりりぃのブログをティーカップと犬猫 両方に登録しました。するとですね、りりぃの購入先はどこですか?メールがはいるんですねぇhappy01アクセス数は何十倍にも増えるし・・。プロフィール欄の出身欄にプードルライフさんの名前をいれてもいいですか? 駄目ならあきらめますけど、メールで返事をするのにプードルライフさんの名前を出しても良いですか?

投稿: 白玉 きなこ | 2008年5月17日 (土) 21時07分

☆白玉 きなこ さん☆
そうですよね。“モコもかわいいheart01
“トム君でもいいわhappy01”とかおっしゃってましたよね。覚えてますよ!
でも、運命なんでしょうね。
モコもセブもとても性格が良くて、かわいくて、飼い主さんが見つからないのが不思議なくらいだったのですが、たぶん、私が落ち着くのを見届けてから旅立つという使命だったのだと思えるのですよ。
安心してください!2頭とも温かいご家族に迎えていただきましたからhappy02

「ティーカップ」・・・今、人気ですからね~。アクセスはすごそうですね。
もちろん、プロフィールとメールにうちの名前を出していただいてOKです。
むしろ、「宣伝よろしくお願いします」って感じです。

投稿: 管理人:あや | 2008年5月19日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが犬?どっちが赤ちゃん? | トップページ | 同じではないか! »