« トップモデル!? | トップページ | 覗き!? »

2008年6月10日 (火)

お店のHP

気がつけば、2週間ぶりの更新。
その間、何をしてたかというと・・・
いろいろ、してましたわ。

まず、トリミングのお店のHPが今さらながら完成しましたsign01
ほんとは、お店の開店前に作っておきたかったのですが、何かとバタバタしてしまって。。。
まだまだ、追加したいページや差し替えたい写真があるのですが、とりあえず公開ですtv

↓「ドッグワークス ファイン」のHPです↓
http://dogworks.web.fc2.com/index.htm

トイプードル販売の「プードルライフ」のHPを作成した時に
私の知恵は尽きてしまったので、そのまま使っちゃいました。
めんどくさかったわけじゃないですよsweat01

そんなことをしてる間・・・

5月27日にランが出産をしました。
今回は一人っ子の女の子です。
もちろん、赤ちゃんは元気に育ち、ランは一生懸命、子育てをしています。

Img_0466_1

生後1週間にして、すでにお鼻の色が真っ黒になりました。
いい感じですheart04
(生まれた時はピンク色で、徐々に黒くなるのです)

仔犬に近寄るとランに怒られるので、遠くから仔犬を見つめるトム(笑)downwardleft

Img_0462_1

そして、そして、今朝、6月9日。
今度はミュウミュウが出産をしました。
こちらは女の子二人姉妹です。

Img_0488_1

ミュウミュウは初産でした。
昨日の朝、食欲がなくなり、ゴソゴソしだしたので“もうすぐ出産か!?”と待ち構えていたのですが、なかなか出産せず、夕方になり夕飯をペロッと平らげてしまい・・・
“あれ?出産が近いから今朝食欲がなくなったんだよね?”みたいな・・・
初産はつかめないよdespair

“食欲があるってことは、まだ先なのか?”と思っていたら、結局、今朝、出産したのです。
明け方、「キャイ~ン。キャイ~ン」と鳴き声がしたので、
“仔犬がサークルに挟まったのでは!”と心配になり、仔犬の所に駆けつけると、
仔犬に「なに?こんな朝早く・・・dog」って目で見られまして・・・
そしたら、隣の部屋でボス立会いの下、ミュウミュウが出産をしていました。
「キャイ~ン」と鳴いていたのは、出産していたミュウミュウでした。
私、とんだボケをかましてしまいました。coldsweats01

初産だったから(?)、痛かったのね。
わかるわよ!その痛さ!私も泣きたくなるほど痛かったもの。
ってゆうか、泣いてたもの。

Img_0492_1_2

もうすっかり、母性本能が芽生え、クレートの扉を開けても
仔犬から離れようとせず、出てきません。

「一緒に、子育て、頑張ろうねwink

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全然、話は飛んで、食べ物のことですが。
時々、ボスのお母さんに頂くお菓子があります。
その名も「パリポリ オリゴ糖入り昆布」

Img_0436_1

乾燥した昆布に白胡麻がまぶしてあります。
これがまた美味しいの!
しかも、名前のまんま、食べる時に「パリポリ♪」っていうの!
ナイス ネーミングなのよ!
封を開けたが最後!「昆布だから健康にいいのよね!」なんて安心感も手伝って、
あっという間に私の胃の中に吸い込まれていきますpig
もし、お店で見かけたら、買って食べてみてください。
北海道で作られているみたいです。
かなりお勧めです。 

|

« トップモデル!? | トップページ | 覗き!? »

コメント

winkえらい~ 自分でHP作ったの~?そりゃ大変だったね。HPってかなりめんどうな作業が多い・・ 私もかれこれず~っといじらずに・・初期のまま(笑)しかも個人のHPだからアンバランスも見なかったことにしてhappy01みたいな状態で。

同じフレームで作ったみたいだけど、同じ店主だから、ある意味「統一させました!」ってことでOKじゃない(笑)flair

お店順調そうだね!がんばって!
遠くから応援してま~すsign03

投稿: chizu | 2008年6月12日 (木) 10時02分

☆chizu☆
そうだね。
同じ店主だから、同じフレームで・・・ってことで!
いいこと言ってくれた!good
ホームページはほんとに面倒なこと多いよね。
真ん中寄せにしたつもりが、左詰めだったり・・・
個人のHPじゃないくせに、アンバランスなところを見てみないふりしちゃってるもの(笑)

投稿: 管理人:あや | 2008年6月16日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップモデル!? | トップページ | 覗き!? »