« せっかく晴れたから | トップページ | おこぼれ »

2008年6月20日 (金)

消えたミルク

少し前のことになりますが、チビがミルクを飲んだ後に抱っこしていると、
飲んだばかりのミルクを大量に吐いてしまいました。
(たまたま消化不良を起こしただけだと思うので、
そこは特に心配はしていませんが・・・)

あまりにも大量のミルクだったので、チビの洋服も、抱っこしていた私の洋服も、床もミルクだらけsweat01
“あら!大変!”と、一番最初にチビの着替えをしました。dash
着替えが終わったので、“さあ、次は床にこぼれたミルクを拭かなければ!”と
ミルクを吐いた現場に目をやると・・・
sign02ミルクがない・・・
たしかに、ここに沢山のミルクがこぼれていたのに・・・
跡形もない・・・sign02

その横でトムが自分の口の周りをペロペロしてる・・・
そう、たぶん、トムが全部舐めてしまったのでしょうcoldsweats01
さぞかし、美味しかったんだろうな~
ほんとに、一滴もミルクが残ってないんですもの。
すっごい満足げ。
むしろ”床をきれいにしてあげたよ!”って言いたそうな堂々たる顔catface

もしかして、ミルクのおこぼれを狙って、チビから離れないのか!?

Img_0476_1

まあ、床掃除をせずに済んだので、助かりましたけどね。

|

« せっかく晴れたから | トップページ | おこぼれ »

コメント

翼くん。笑ってる~。可愛い~!
相変わらずトム君は守護霊のようにぴったりなんですねhappy01赤ちゃんって時々すごく吐きますよね。それで後はケロっとしてるんだから(笑)
ママは後始末が大変!
まぁ、お互いが良かったって事で。。note

投稿: 白玉 きなこ | 2008年6月21日 (土) 13時25分

☆白玉きなこさん☆
チビ、よく笑うようになりましたよ。
でも、まだツボをつかみきれずにいます。
早くツボをつかんで、思いっきり笑わせたいです。

トム=守護霊ですか~happy01
背後霊って言われなくて、よかったぁ。
でも、背後霊的に不気味に、のそーっと私とチビの横にいる時もあって、時々驚かされるんですよ(笑)

投稿: 管理人:あや | 2008年6月21日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく晴れたから | トップページ | おこぼれ »