« お店のHP | トップページ | せっかく晴れたから »

2008年6月11日 (水)

覗き!?

私とチビがお風呂に入っていると、扉の向こうに何やら怪しげな影が・・・shadow

Img_0340_2

もしかして、覗き!?eye
きゃー、どうしましょう!怖いわ~sad

なーんてね。
“覗き”どころか、”見張り”です。
そう、怪しげな影の正体はトムですdog

前にも書いたように、トムはお風呂上りのチビボスに渡すまいと
お風呂の扉の前でスタンバイしているのです。
その影がけな気に見えて、毎日お風呂に入っていると、
なんとも おかしくて・・・happy01

濡れないように気をつけて、お風呂にカメラを持ち込んでみましたcamera

Img_0450_1
「ボクがチビを守るのだ!punch

|

« お店のHP | トップページ | せっかく晴れたから »

コメント

おはようございます♪トム君、可愛い~happy01
すっかり父性愛(?)に目覚めたんでしょうねshine
そうそう!「守ってやるぞpunch」のフレーズで思い出しました!
ちょこもそうですよ…最近、ウチのおチビ達に私やパパさんがコチョコチョ♪とこそばして遊んでいたら…ちょこは、私達がおチビ達をいじめていると思ったらしく(笑)必死に、おチビのお腹に乗って私達の手をなめて「まぁまぁ、許したってよ~despair」と訴え、そしておチビ達の顔をなめて「おい!大丈夫かeye」と心配そうにしていました。
その表情が可愛くてheart04おチビ達も相当嬉しかったのか…それ以後、何度も私達に「こそばしてみて~♪」とうるさく付きまとってます。(苦笑)
まだまだ、おチビ達には警戒しているトコはあるんですが…ちょこの気持ちの中では、おチビの事を「家族」として認めてくれていて、しかも「守ってやらなきゃならない存在」と思ってくれていたのだと認識できてnotes嬉しい1コマでした♪

そうそう!それと…前からお聞きしようと思いつつ忘れていたのですが。ちょこは、プードルライフさんチにいる時に犬歯は抜けていましたか?ウチに来てから、まだ抜けた様子もなく…。動物病院で見てもらったら、分かるんですかね?!

投稿: ちょこママ | 2008年6月12日 (木) 09時06分

☆ちょこママさん☆
ちょこくん、かわいいですねぇ。
確実に“家族”になりましたね。うれしいですshine
ちょこ君の乳歯は抜けてますよ。
おもちゃや牛ひづめを良く齧っていたので、抜けるのが早かったんです。
ちょこくんが我が家を去った後に、使っていたサークルをたたんでいたら抜けた歯が隙間から出てきましたsmile
一応、獣医さんに行くついでがあったら、全部抜けているかどうかを診てもらってください!

投稿: 管理人:あや | 2008年6月12日 (木) 10時11分

おチビちゃん どんどん大きくなりますね。
両手をお口に持っていくのも 出来なかったはずなのに 今はできるんですね。5ヶ月ですかぁ。早いものですね。本格的な離乳食ですね。

トム君は相変わらず 守っているんですかhappy01
我が家におチビが泊まりに来た時は、わざとお風呂場のドアを開けて入るんですよ。そうするとりりぃが飛んできて、浴槽に手をかけてずっと覗き込んでいます。(笑)
tomeママさん。言葉に出来ない位、りりぃは可愛いです。(でもちゃんと躾けは教えていますよ。)

投稿: 白玉 きなこ | 2008年6月14日 (土) 18時22分

☆白玉きなこさん☆
トムは相変わらず、守ってますよ~
いつ頃、立場が逆転するんでしょう?
それもまた楽しみです。
りりぃちゃんのかわいさ、よーくわかります。
一緒にお風呂に入りたいわけじゃないんでしょうけど、
興味があるんでしょうね。happy01

投稿: 管理人:あや | 2008年6月16日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店のHP | トップページ | せっかく晴れたから »