« わや | トップページ | 柏市でトイプードルが迷子に・・ »

2008年9月19日 (金)

ジョリーの子

8月は忙しくて1回しかブログを更新していなかったので、
”今月は頑張って更新しよう!”と意気込んでいたのですが、
やっぱり、ダメです。

今までは寝室のベッドに連れて行けば、すぐに眠ってくれたチビが
最近は逆に目を覚ましてしまうのです。

ベッドの柵に頭をぶつけない様にしてあるクッションガード。
このクッションから 顔を覗かせ「いない いない ばあ」もどきを
するのが、彼の楽しみになってしまい、30分間はこれにつき合わされますsweat02

Img_1317_1

Img_1319_1 

力つきて先に寝てしまうのは私の方。
そんなんで、パソコンに向う時間がない毎日です。
恐るべし、赤ちゃん・・・coldsweats01

まあチビのせいではないのですが、報告がすっかり遅くなりましたが、
ジョリーが8月11日に出産しました。
今回はブラックの男の子1頭の一人っ子です。
パパは我が家の長男トムです。

すでに生後40日が経とうとしていますが、順調に離乳も進んでいますchick

Img_1382_1

ジョリーはつきっきりの子育てから開放されて、
のびのびと遊んでいます。

Img_1339_1

Img_1330_1_2

↑ジョリーのことだから、身軽になったことだし、
遊び場の塀をどうやって飛び越えようか、考えているに違いない・・・(笑)

そして、今度はそのジョリーの子のアンナが、
ジョリーの出産の20日後の8月30日に女の子1頭を出産したのですshine

Img_1387_1

目は開いたものの、まだ半開きで眩しそうです。
ブラックの子って、写真じゃ、ほんと どこに目があるかわからない・・・sweat01

そして、そして、去年生まれたジョリーとトムの子から
無事に1歳を迎えましたとのことで、写真をいただきましたbirthday
(実は、かなり前にいただいてました・・・すいません)

☆★ もも太くん ★☆

080821_2

☆★ ティアラちゃん ★☆

Ca390055_1

さすが、兄妹。似てますねぇ~lovely

 

|

« わや | トップページ | 柏市でトイプードルが迷子に・・ »

コメント

もも太の写真を載せて下さり、ありがとうございますheart
トムぱぱ&ジョリーまま、出産おめでとうございますhappy01

投稿: もも太♡姉 | 2008年10月16日 (木) 19時41分

☆もも太姉さん☆
ありがとうございます!
“もも太ママ”じゃなくて”もも太姉”なんですねぇ。
いつも、フードのご注文ありがとうございます。
もも太君、元気そうでなによりですhappy02
久しぶりにお会いしたいです。
お車がなければ、お迎えにあがりますので、ご連絡ください!rvcar

投稿: 管理人:あや | 2008年10月19日 (日) 23時28分

そうなんですwobbly
もも太ママの座は私の母に取られてしまいました(笑)
もも太姉もこちらのブログの影響を受けて、もも太のブログを開設しましたshine
もしよろしければ、お暇な時に覗いて頂けると嬉しいですcherry
ぜひお会いしたいので、その時はよろしくお願いします。

投稿: もーちゃのネネ | 2008年10月23日 (木) 17時29分

☆もーちゃのネネさん☆
お返事、遅くなって、すいませんsweat01
ネネさんのブログ、拝見しました!
もも太君、ほんと可愛いですね。
さすが、トムとジョリーの子sign01
↑親バカhappy01
これからも楽しみに覗きに行きます!

投稿: 管理人:あや | 2008年10月28日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わや | トップページ | 柏市でトイプードルが迷子に・・ »