« 里帰り | トップページ | わや »

2008年9月 4日 (木)

動物園

ボスが今月末が期限のチケットを手に入れたので、
暑い中、動物園へ行ってきました。rvcar

Img_1300_1
danger注意 生きてます(笑)
こんな光景は想像してましたが、今月中旬はまた犬の出産を控えていて、
昨日しか日がなかったので、強行突破です。

みんな ぐったりsweat02
しょうがない、この残暑だもの。

チビは、暑くてビクともしない動物はまだ認識できないみたい・・・

それでも目がどこに付いているかわかりやすくて、よく動く動物には興味を示していました

Img_1294_1

Img_1282_1
このチビの視線の先には・・・



Img_1284_1
オウム(?)

空いていたので、並ばなくても余裕で象に餌をあげることができそうだったのに、
ちょうど、その時間はチビが寝てしまい・・・断念。
蛍をみることができる部屋に300円出して入ると、チビはオナラをプップdashして
ぐずりだすし・・・
まあ、赤ちゃんって、こんなもんなのよねぇcoldsweats01

ほんとは“木陰のある芝生の上にシートでも敷いてお昼寝でも・・・”
なんて考えていましたが、そんな余裕もないくらい 体力消耗。coldsweats02
でも、“せっかく来たのだから”と、ちゃんと一通りは見て周りました。

すると最後に発見したのは、こちらのマレーバクのトム

Img_1298_1

「少しこわがりな性格のおとこのこ」
ですって!
トムって名前はみんな「少しこわがり」なのか?(笑)

看板通り、奥の部屋にいました↓

Img_1297_1 

|

« 里帰り | トップページ | わや »

コメント

あっはっは
注意)生きてます

の報告必要だったね。一瞬、危ない写真に見えます。

すずしいと思ったらまた残暑、どうなってるやら今年の天気。
動物たちも大変でしょう。
動物園のトム、だいぶ控えめだね、動物園には向いていないように思います(笑)あややんちのトムはもう少し社交的よね~^-^♪

投稿: chizu | 2008年9月 8日 (月) 12時21分

☆chizu☆
たしかに、マレーバクのトムは動物園向きじゃないよね。見えないんじゃ意味ないもんね(笑)
自然な構造がウリのズーラシアあたりだったら、いけるかも!

投稿: 管理人:あや | 2008年9月 8日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り | トップページ | わや »