« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

見つかりました

昨日、書いた迷子のワンちゃんですが、
本日、無事に見つかりましたscissors

空き地で発見されたそうです。
昨日の夜は、かなり強い雨が降っていたのですが、
どうやら、誰にも保護されず、一夜を過ごしたようです。

トイプードルが一匹彷徨っていたら、誰かに保護されそうなものなのに、
空き地にいたとは・・・

易々と知らない人には近づかないところが、
ジョリーとトムの子らしいと思いました。笑。

正直なところ、パニックになって、急に道路に飛び出したりして、
車にぶつかっていたりなんかしてるんじゃ・・・
と、心臓バクバクでした。

ホッとして涙が出ました・・・crying

よかった。よかったheart04

| | コメント (2)

2008年10月29日 (水)

柏市でトイプードルが迷子に・・

緊急です。

本日(10月29日)午前にトイプードルが迷子になってしまいましたweep

うちから巣立って行った子。
トムとジョリーの子です。

犬種:トイプードル
色:レッド(きれいな茶色をしてます)
性別:男の子
年齢:1歳

Dscn0139 

動物病院で受付中に、リードが飼い主さんの手をすり抜けて、
他の患者さんが入口のドアを開けた隙に外に出てしまったとのこと。
たぶん、びっくりしちゃったんでしょう。
柏市の東武野田線沿いを初石駅方面からおおたかの森駅方面に
走っていってしまうまでは飼い主さんが追いかけることができたそうですが、
その後、見失ってしまったそうです。

リードをつけたままなので、“どこかから逃げてきてしまった”とわかり
たぶん、どなたかが保護してくださっているとは思いますが、
もし、保護した方、目撃した方がいらっしゃいましたら、
このブログにコメント下さいthink

午前中に飼い主さんからご連絡をいただいたのですが、
今日はちょっと遠出をしてまして、夜に柏に戻ってきたので、
一緒に探すことができず・・・
“せめて・・・”と思い、このブログに書いてます。

ブログって、検索に引っかかりやすい構造になってるんです。
だから、もし、保護していただいた方がいて、ネットで検索してくださっていたら・・・
巡り合えるかも!と数パーセントの望みを込めて・・・club

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »