« 見つかりました | トップページ | ルルの子 »

2008年11月 1日 (土)

たまごちゃんは僕の物

絶大なる人気を集めている犬のおもちゃのたまごちゃん
最近、いろんな色が発売されていますよね。
白たまごちゃんや、黒たまごちゃんも発売されているそうですが、
すぐに売り切れるらしく、“可愛い”と噂の黒たまごちゃんには
まだお目にかかっていませんdespair

そのたまごちゃん、元々は人間の赤ちゃんのオモチャだったらしい。
というお話を聞きました。
どうりで、、、うちのチビも好きなはず・・・chick
トムのたまごちゃんを チビがよく銜えているものだから、
新色のオレンジたまごちゃんをチビ用に卸しました。

Tamago001

「チビのオモチャに・・・」とのことだったけど、
新しいたまごちゃんが気になって仕方ないトム。

Tamago002

Tamago003

Tamago004

そうそう、もはや音はならないけど、
トムが大事にしている青いたまごちゃんがあるのよ!
でもね・・・

Tamago005

Tamago006

こうして、よく、二人で取り合いっこしてますimpact

Tamago007

そして、今はまだ、たまごちゃん争奪戦はトムが連勝中。

Tamago008

「たまごちゃん とられちったから、
きょうは(ヤケ酒ならぬ)やけミルクでちゅよ~bottle
 

|

« 見つかりました | トップページ | ルルの子 »

コメント

二人の息ぴったりなやり取りが、
とろけちゃうほどかわいいですheart04
まだお兄ちゃんのトムくんのほうが強いんですね。
チビ王子がゆくゆく王座を奪還する日記を楽しみにしていますcrown

投稿: ももネネ | 2008年11月 1日 (土) 08時20分

☆ももネネさん☆
すっかりお返事が遅くなってしまって・・・
申し訳ありませんcoldsweats01
まだまだトムの方が上ですよー。頭も体力も。
と、それよりも前に、、、、
モモ太くんのトリミングご利用ありがとうございました!
トムそっくりで可愛かったですheart01
モヒカン親子、楽しみにしてます!

投稿: 管理人:あや | 2008年11月13日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つかりました | トップページ | ルルの子 »