« 出産ラッシュ | トップページ | 去年の出来事 »

2009年1月13日 (火)

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。fuji

お陰さまで年末年始と忙しい日々を送っておりました。
加えて、クリスマス過ぎから体調を崩してしまい、
病院でもらった薬も効かずに、今でもまだ咳が止まらず、
体中、筋肉痛の日々を送っています。hospital

今年の風邪の特徴ではあるらしいのですが、こんなに咳が続いて苦しいのは初めてで泣きそうですcrying
“もしや、風邪じゃなくて、違う病気なのでは・・・”と心配になり、改めて病院で検査してもらいましたが、
気管支が炎症を起こしているだけらしく、とりあえず一安心。

今年もまた、慌しく犬のお世話で始まりましたdog
そして、おせち料理を作る余裕はなかったので、デパートでお取り寄せしました。
しかも、予約や受け取りすら、自分では行かずにボスのお母様にお任せしてしまう手の抜きよう・・・sweat01いいのだろうか・・・
それにしても、お取り寄せおせちって、高いように感じていたけど、なんだかんだ自分で作ってもおせち料理の材料って高くつくので、買っても作ってもトントンですよね~
しかも年に一度しか作らない自分の手作りおせちよりも
全然美味しい!

Img_2242_1

たぶん来年のおせちもお取り寄せでしょう!

そんな暢気なこと言ってる場合じゃないんですよ。
今年は厄年thunder
とりあえず、厄払いはしてもらいましたが、気を引き締めて過ごさなければ!

ワンコ共々、今年もよろしくお願い致しますdog

|

« 出産ラッシュ | トップページ | 去年の出来事 »

コメント

お体の具合はいかがですか?
咳は長引きますから辛いですよね。
早く治りますように、お祈りしています。

お取り寄せおせちってすごく豪華な響きshine
お写真もおいしそうに見えて
お正月は終わったにもかかわらず
お腹がぐぅぅぅ~(笑)
ハッ、いかんいかんsweat01

投稿: ももネネ | 2009年1月14日 (水) 21時49分

☆ももネネさん☆
具合はだいぶ良くなりました~
ご心配お掛けしましたsweat01

お取り寄せおせちは響きは豪華だけど、
なんとな~く物足りない所はありました。
お取り寄せでも、手作りでもみんなでワイワイ食べるのが一番ですね。
お正月が終わったばかりの時は“しばらく御節はいいやー”って思うのに、あの色とりどりのお料理達はまたすぐに食べたくなりますよねぇ~ふしぎdiamond

投稿: 管理人:あや | 2009年1月23日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産ラッシュ | トップページ | 去年の出来事 »