« 去年の出来事 | トップページ | 石垣島 »

2009年2月 4日 (水)

雪だるま

年末、我が家に雪だるまが届きましたpresent

Img_2099_1

自分と同じくらいの大きさで、得体の知れない物体にトムは逃げ腰(笑)
「変なものボクに近づけないでよ~sadみたいな・・・

チビにとっては初めての雪snow

“ちゅめたーい。キャッキャッ!penguin”みたいな反応を期待していたのにぃーーー。

Img_2106_1

手のひらベタッて・・・

息子よ、何も感じないのか・・・gawk
面白みのないヤツだ・・・
トムの方がよっぽど面白い反応してくれたよ、まったく。。。

それでは、他のワンコ達は???

Img_2137_1

最初だけは、みんな興味深々。
“赤信号みんなで渡ればこわくない”くらいの勢いで
みんな雪だるまにダッダッダッとたかっていたけど、
(あまりの勢いにその面白い光景は写真に撮れなかった・・・)
だけど、すぐに飽きちゃった・・・

たまーに、飲み水代わりに雪をペロペロ舐めるくらい。
すぐ横にお水の入ったお皿がありますけど・・・sweat02

Img_2134_1

せっかくだから、誰か面白い反応してくれないかな~と
置き場所をベンチの上に変えてみた。

こんな時にやってくるのは目立ちたがりのクレス
彼女は知らない人にでも勢い良く突進していって、自分をアピールするタイプです。

Img_2146_1

無理やり横に座らせたわけではないのよ。
自分でフレームインしてきたのよ。
きっと彼女は自分が一番かわいいと思ってる・・・lovely

“こんな真っ白な雪だるまなんかより、私に注目して!”とでも言いたいんだろうな~(笑)

|

« 去年の出来事 | トップページ | 石垣島 »

コメント

クレスちゃん、
雪だるまよりかわいいよ~ribbon
バッチリよscissors

ワンコちゃん達は、お風呂上りのビールならぬ
お散歩あがりの雪解けの水が好きなんでしょうか

投稿: ももネネ | 2009年2月 8日 (日) 12時01分

☆ももネネさん☆
返信コメント書いたつもりだったのに、
アップされてませんでした・・・すいませんsweat02

クレスに褒め言葉は禁物です!調子にのりますから(笑)
もしワンコ達がお風呂あがりのビールの美味しさを知ったら、我が家は破産ですねhappy01

投稿: 管理人:あや | 2009年3月 1日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の出来事 | トップページ | 石垣島 »