« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月24日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

だいぶ、だいぶ、だいぶ、ご無沙汰しておりました。

更新をさぼっていました。
そのうちに、いつもこのブログの更新に使用していたパソコンが壊れて
パソコンが覚えていたログインIDがわからなくなり・・・
今、ふと思い出しました!
ブラボー!!

こんだけ間があくと、普通に生活していてもネタが沢山あって、
何から伝えればいいのか、頭の中がパニックになっていますsweat01

とりあえず・・・
暑中お見舞い申し上げますwave

Img_3679_1

チビは4月から保育園に通いはじめました。
あっという間にスタスタと歩くようになり、
先日フライングして海開き前に海に行ってきましたが、
泣くこともなく、波が来ると笑ってました。

そして、トムは・・・20日に誕生日を迎え(すっかり忘れてしまっていたけど・・・sweat01
家族が追加されまして・・・

Img_3646_1

ますます賑やかな我が家になりました。
トムの弟として、ルーキーが加わったのです。
ルーキー=「新人」の意味ですが、意味はさておき、
なんとなく、言葉の並びが心地よくて、つけた名前です。

ルーキーの話はまた今度ということで、、、
ボチボチと更新を再開しようと思ってますので、
よろしくお願いします。

| | コメント (2)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »