« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 何気に子犬生まれてます »

2009年8月 1日 (土)

3人でお散歩

チビとトムとルーキーの3人(頭?)で河川敷にお散歩に行きましたrvcar

Img_3759_1

トムはスタスタと歩くタイプ。
ルーキーはお外は嫌いじゃないけど、リードで引かれるのが苦手
ゆっくりと歩くタイプ。
チビは興味を持ったものに一直線に向かって走ったり、
いきなり何でもない石ころに興味を持って立ち止まったり・・・。

それぞれのペースが違うのは重々承知の上だけど、
たまには いいじゃない!

チビは私のまねっこをして、リードを引きたがる・・・

Img_3785_1

Img_3782_1

Img_3767_1

Img_3768_1

Img_3784_1

Img_3778_1

チビとルーキーのやり取りは無視して
トムはせっかくマイペースでお散歩してたのにね・・・

Img_3780_1

ルーキーはトムが好きで、トムについてまわる。
でも、トムは まだ子供のルーキーのチャカチャカした動きは邪魔なようで・・・

そのうち、同じペースでお散歩するようになるでしょう。

結局、チビがいたので、そんなに距離は歩けず・・・
チビは“思いっきり歩いた!good”くらいに満足したけど、
トムは距離的に不満だったに違いない。
でも、“チビの護衛をしながら歩いた!”みたいな満足感はあったぽい。
トムは普段はすれ違う人に吠えないのですが、チビといる時は別。
「チビに近寄るなよ!」と言わんばかりに、吠えるのです。

ルーキーはルーキーでチビにリードを引かれ迷惑そうかと思いきや、
意外とチビと(ゆっくり)ペースが合っていたし、
トムとお散歩できて嬉しかった様子。

それぞれに、思うところがあるお散歩でした~run

Img_3789_1

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 何気に子犬生まれてます »

コメント

三人のおさんぽ姿にニヤニヤしてしまう~sun
チビちゃんとルーキーちゃんのやりとりがコントみたいで、笑ってしまう(笑)
そしてトムくんの表情がhappy01
「げっ!」の写真がおもしろすぎますsun

あ~、私ももも太に弟がほしいなheart04
とうらやましく思いますribbon
でも二頭が私のベッドを占領されたら


ワタシの寝るスペースがない…

投稿: ももネネ | 2009年8月 2日 (日) 10時29分

☆ももネネさん☆
実際はチビはまだしゃべれないのですが、
今はルーキーと気が合い、よく二人でじゃれ合ってて
見てると面白いですよhappy01

もも太くんに弟ができたら、面白いでしょうね。
意外と(意外とは失礼・・・?)お兄さんらしく
ふるまうと思いますよ。
2頭にベッドが占領されるのも幸せですよheart04

投稿: 管理人;あや | 2009年8月 2日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 何気に子犬生まれてます »