« 3人でお散歩 | トップページ | メイの出産 »

2009年8月 2日 (日)

何気に子犬生まれてます

まったくブログを更新してないものだから、
「最近は仔犬は生れてないんですか?」なんて聞かれます。
が、ブログに載せていなかっただけで、
「(更新してなくて)すいませんsweat01生まれてるんですsweat01

うじゃうじゃしてます。
もうすでに飼い主さんのもとへ旅立っていった子もいるけど、
今でも7頭が賑やかに遊んでます。
Img_3817_1

5月27日 ピースが出産shine
男の子1頭、女の子1頭。
ピースはうちで去年生まれた子。
なので、今回は初産でしたが、安産で子育ても上手にしてくれました。
Peace_2 

5月30日 ヴィトンが出産shine
男の子2頭、女の子1頭。
2度目の出産だったので、余裕の出産でしたgood
子育てがひと段落して、イキイキしちゃってます。
Img_1332_1

一方、子供達も仲良くやってます。
Img_3815_1

そうそう、ここ2回続けて登場しているトムの弟のルーキーはヴィトンの子です。
Img_3640_1

6月18日 モモが出産shine
男の子1頭、女の子1頭。
モモは毛色がブラウンですが、今回はパパがブラックだったので、
仔犬は2頭ともブラック。
ママのモモに似て、短足でヨチヨチ歩く姿がなんとも言えずヨダレものですhappy02
Img_3839_1

Img_3845_1

6月19日 サリーが出産shine
ブラウンの女の子1頭。
サリーは3歳にて、初めての出産でした。
今までは、なかなかこうの鳥さんが連れてきてくれなかったのよね~chick
そんな待ちわびた出産だけあって、ちゃんと子育てをがんばってくれました。
Img_3859_1

みんな良く遊び、良く食べ、良く眠り・・・
毎度のことながら、癒されてます。

Img_3860_1

Img_3825_1

全然関係ないけど、仔犬達がよくじゃれついてくる私のこの5本指ソックス。
生協の共同購入でゲットしたのだけれど、
いかした靴下で気に入ってます。scissors

Img_3829_1 

|

« 3人でお散歩 | トップページ | メイの出産 »

コメント

kissmarkkissmarkkissmark
かわいいベビちゃんにキッスの嵐kissmark

たくさんの元気な赤ちゃん、おめでとうございますnote
そしてママたち、お疲れ様~shine
ルーキーくんはヴィトンちゃんのベビちゃんだったのか~
なるほど、お写真から高級な香りがdog

最後になりましたが、靴下カッコよすぎですfoot
たまらないぜ、ペイビーheart

投稿: ももネネ | 2009年8月 2日 (日) 10時24分

☆ももネネさん☆
ありがとうございまーすpaper
ももネネさんのコメント読んで、ルーキーの名前も
高級感漂う名前にすれば良かったかも・・・
と、思いました。ring
ルーキー自体は高級感はなく、いたずらっこなんですけどね。
靴下、実は3足組で、あと「アフロ&生ビール編」と
「バカボンのパパ風おじさん&お茶編」があるんですよ。
どれもかっこいいですscissors

投稿: 管理人:あや | 2009年8月 2日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人でお散歩 | トップページ | メイの出産 »