« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年12月 8日 (火)

復活

もうかれこれ2か月前のこと。
南の島へ行ってきました。
そこで、『イルカウォッチング&シュノーケルツアー』というものに、参加しました。
イルカはバッチリ見ることができscissors
さあお次は海の真ん中でシュノーケル!
というところでチビがぐずったもので、海に入るのはあきらめ、
船の上でカメラマンに徹しようとカメラ片手にいました。
が、今度はチビが「海に入りたい」みたいにぐずって指さすもので、
”じゃあ、海に入ろうか!”と、海にジャボーンdown

船の停泊時間も残りわずかだと、焦ってしまったこともあり、
水着のポケットにカメラを入れたままジャボーンですdown

気づいた時には、時すでにおそしsweat01
私の大事なカメラは、水没しました(泣)
なんとか、データだけは救出できましたが、カメラは起動せず・・・

これが、水没数分前の写真だ。
1、・・・
Img_4565_1

それからというもの、写真を撮りたくても、カメラがなく・・・
やっと新しいカメラを購入しました!

今回もキャノンのIXY。(ここだけは譲れない)
さすがに最新のIXYには手が出せず、
ちょっと型落ちしたIXYだけど、それでも大満足happy01

復活しましたsign01
カメラも、ブログもheart

とゆうことで、ここ最近の我が家の様子をご紹介。

11月8日
ハナが出産しました。
帝王切開でしたが、無事に男の子3頭を出産!
ハナは一生懸命子育てし、仔犬も沢山おっぱいを吸って、すくすくと育っています。
もうすぐ離乳開始です。

Img_0010_1

トムとルーキーは相変わらず。
チビがおもちゃやら、その辺にあるものを散らかしている中で
なんとかスペースを見つけて過ごしています。
Img_0017_1

こうやって(↑)、ルーキーの写真を撮っていると、
チビが「僕を撮って!」とルーキーの居場所を奪い割り込んでくるsweat01

Img_0020_1

トムがせっかくベットでゆっくり寝ていても・・・
Img_0038_1

↓↓↓

Img_0031_1
こうやって、チビがトムの居場所を奪って、フレームインcamera
困ったものです。

ますますやんちゃになってきて、トムもルーキーも私もチビには手を焼いていますcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »