« けーき | トップページ | シュニーとサリーの子犬達 »

2010年3月24日 (水)

ランのこと

我が家の一員だったランですが、
去年の暮に里親さんの元に旅立って行きました!

Img_0114_1

新しい移住先は栃木です。
パパとママと息子さん2人の温かい4人家族の一員になりました。
ランは甘えん坊なので、“できるだけ甘えられる家族が多い方がいいな~”と
思っていたので、ランにとって何よりの環境です。
もう新しい環境にも慣れたようで、幸せそうに暮らしています。

ランが旅立つ前は、みんなで、まったりと過ごしました。

Img_0130_1

Img_0120_1

Img_0133_1

気がつけば、いつもソファーの上にいたラン。
ソファーの上や人に抱っこされるのが好きなランは
抱っこしてあげようとすると、お尻をこっち側に向けて
「早く抱っこしてよー」みたいに近づいてくるのが得意でしたhappy01

Img_1342_1

では、ここでランの子をご紹介。

神戸に住むチョコくん
2d60

いつも可愛いお写真を送っていただいていて、ブログに載せたいな~
って思っていて、、、、こんなに遅くなってしまいましたcoldsweats01

まん丸でウルウルの目がランそっくりですlovely

チョコくんも飼い主さんの膝の上が好きなようで・・・
Dscf5942_1_1

そして、何よりこの写真↓
Dscf3606_1_1

向こう側のリビングが気になるようで、サークルによじ登っていたそうで・・・
ランはサークルによじ登ることはしなかったのですが、
ランの子供がよくサークルによじ登っていました。
隔世遺伝ってやつでしょうか?

お次は、東京に住むぷぅちゃん。

Img_4164_1

去年の夏に我が家にお泊りに来てくれました。

ぷぅちゃんもまん丸でウルウルの目がランにそっくりlovely

実はぷぅちゃんも、うちにいた小さい頃サークルによじ上っていました。
体が小さい割に、物おじしないというか、行動力があります。

そんな活発な子達を残してくれたランでした~

   

|

« けーき | トップページ | シュニーとサリーの子犬達 »

コメント

ぷりぷりヒップがかわいい~heart
栃木にいってしまったランちゃん、、、
立派な餃子職犬になることを期待していますshine

投稿: ももネネ | 2010年3月31日 (水) 18時02分

☆ももネネさん☆
ランが作った餃子って・・・
牛のひづめやら、ササミやら、たまごちゃんなんかが
混ざってそうで怖いです(笑)

投稿: 管理人:あや | 2010年4月 5日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けーき | トップページ | シュニーとサリーの子犬達 »