« ここ掘れワンワン | トップページ | 北海道に行ってきました »

2010年5月31日 (月)

ルーキー再び・・・

5月20日
メルシーがママになりましたsign01
男の子1頭
女の子2頭

Img_0971_1

メルシーにとっては初めてのお産でしたが、
夜中の1時頃からお産が始まり、明け方までかかり、
無事に3頭出産。
おつかれさまですconfident

現在は私の実家で隠居生活を送っているマリーがうちにお泊りにきている日でした。
メルシーはマリーの子供なので、お産扱いに来たと思いたい所ですが、
マリーったら、メルシーのお産が始まっても グースカ 寝てましたcoldsweats01
普通、犬だったら、いつもと違う気配とお産独特の臭いにソワソワしそうなものなのに・・・

犬の集団生活から離れて、早1年半。
すっかり、犬のカンが鈍ったマリーですdown

Img_0961_1

そして、今回この子達のパパになったのも、ルーキーですsign01
ルーキー、がんばってますscissors
たぶん、本人、まったく わかってません。

Img_0985_1

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちなみに、5月6日生まれのアンナとルーキーの子は
たくさんミルクを飲んで すくすくと育って、よーく眠っています。

Img_1015_1

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

5月1日生まれのメイの子も順調に育ち、もうすぐ離乳開始です。

Img_1007_1
こんな風に 甘えられるのも あと少し・・・

メイは 大好きな たまごちゃんをくわえながら子育てしていますsmile
仔犬より たまごちゃんの方が大事なのでは・・・と思わせるくらい
必死にくわえてます(笑)

Img_1002_1

こんなメイが前回、出産した子の
マルちゃんのブログをリンクさせていただきましたribbon
→ マルブログ

Maru
↑↑↑ マルちゃん ↑↑↑

“安心しきって、幸せに生活してるのね”って感じる
ほのぼのブログですheart01
メイと一緒で、何かをくわえてることが多く、
なんか おかしいですhappy01

|

« ここ掘れワンワン | トップページ | 北海道に行ってきました »

コメント

メルシーちゃん、おめでとうございますheart01
ちっちゃーい、かわいい~lovely
上のお写真と比べると
アンナちゃんズベイビーがとても大きく見えます(笑)


でも一番のツボはメイちゃんのお話(◎´∀`)ノ
たまごちゃんパワー、おそるべし!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話がそれますが
わたしのブログでは、励ましてくださり
ありがとうございました。

子宮内膜症ではないか、と診断されているのですが
まだ決定ではないので、すごく不安な毎日でした。
トムママさんのお話を聞いて、気合いが入りました!
ありがとうございました。

投稿: ももネネ | 2010年6月 1日 (火) 10時45分

☆ももネネさん☆
ありがとうございます。
メイのみならず、たまごちゃんって、ほんとすごい威力です。
たまごちゃんを生み出した人を尊敬します!

ももネネさん、ほんと早く良くなるといいですね。
もーちゃんも元気なももネネさんに
甘えたいに決まってますもの。

投稿: 管理人:あや | 2010年6月12日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ掘れワンワン | トップページ | 北海道に行ってきました »